【続報】30歳を迎えた藤本美貴、“かわいいママ”を目指して「いろいろやってます」

イベントの最後は、この日30歳の誕生日を迎えた藤本美貴さんと初代ハンディカムは同い年ということで、虎之助くんと藤本美貴さんの写真入りバースデーケーキと共に4Kカメラをプレゼントされ「三十路仲間ですね。超嬉しい!」と大喜びし、「30歳大人への大台に乗った気がしますが、7月には出産と言う大きなイベントが待っているので、いただいた4Kで撮りながら、“4人家族の幸せ風景”を残したいと思います」と語りトークイベントは終了しました。

ミキティ追加3
その後行われた囲み取材では、もうすぐ3歳になる虎之助くんに質問が集中。
おしゃべりも多くなり「“最悪”や“ゲロまず”って言うんです!“最悪”は私が言うんですよね。気をつけようと思います」と少し反省する姿を見せながらも、夫の庄司智晴さんの芸に「とったん。何やってんだよ~。服着ろよ~」と突っ込みを入れていることを暴露。
「たまに“ミキティー!”と言ってくれますが、私は親子で叫んで欲しいというのが夢になっています。母の威厳もなくって、我が家はユニークに育てていこうと」と教育方針を語り取材陣を笑わせました。
また、7月に生まれる第2子の性別はまだ分からないそうですが「大きくなると男の子は家に帰ってこなくなるので、女の子がいいな」とお腹をさすりながら微笑むと「1人目の時からつわりが軽くて、元気な妊婦です。妊婦に向いている気がします」と笑顔を見せ、「30歳になりましたが、しっかりと“かわいいママ”を目指して、歳を重ねたいですね」と抱負を語る、幸せいっぱいの藤本美貴さんでした。(平山 正子)

【あわせて読みたい】

ヨガインストラクター藤本美貴「パジャマのままでもOKです!」

【今日のインサイト】2月13日はNISAの日。ついでに調べた主婦のへそくりは、なんと平均●00万円!

たるみ、シミ、毛穴etc.……5大肌悩みを徹底解決するアンチエイジングコスメの名品