ママが選んだ「旦那にしたい芸能人」一番人気はあの超イクメンパパ!

毎日のように聞こえてくる芸能人の結婚や出産のニュース。以前はタレントや芸人といえば独身の人が多かった気がしますが、最近は結婚をしている芸能人が増え、ママタレントやイクメンタレントとして活躍の場を広げている人も多いですよね。

家族ネタに弱い私は、家庭を大切にしている芸能人のエピソードなどを聞くと、好感度がグンとアップし、思わずファンになってしまいます(笑)。

そしてこんな人が旦那さんだったら~なんて夢までふくらむのです♪ そんな妄想大好きな主婦って私だけではないのでは?

153460352

マザーファースト株式会社が20代~30代のママさんに調査したところ、いました、いました! 私のように妄想族の主婦のみなさん!!

今回はそんなママたちに「旦那にしたい芸能人」を尋ねてみました。それでは一気に紹介しましょう。

1番人気はあのイケメン、イクメンパパ!

Q. 旦那にしたい芸能人を教えてください。

■一番人気はやっぱりアノ人!
一番人気はやっぱりつるの剛士さん。育休を取ったタレントとしても話題になりましたし、パパタレントとしてそのイクメンっぷりは知らない人がいないほど有名ですよね。確かに彼がパパだったらたくさん遊んでくれそう♪

「優しくて家族思いだから」 (25~29歳)
「かっこいいし、超イクメンパパ!」 (35~39歳)
「いまやイクメンの代表」 (35~39歳)
「子育ても積極的だし、奥さん思いなところが素敵!」 (25~29歳)
「いいお父さんっぽいから」 (30~34歳)

 

■ジャニーズパパも必見!!
以前は結婚しているジャニーズの人はほとんどいなかったけど、最近では徐々に増えてきていますよね。とはいえやっぱりアイドルは基本は独身!? 実際にパパの人もあがりましたが、これからパパになったらいいな♪ という人も入っていました。

木村拓哉さん
「男としても、旦那としても、父親としてもカッコいい」 (35~39歳)
「料理上手だから!」 (35~39歳)

櫻井翔さん
「頭が良くてかっこいいから」 (35~39歳)
「イケメンが産まれそう(笑)」 (25~29歳)

城島 茂さん
「話を聞いてくれそうだし、穏やかでいい」 (35~39歳)

生田斗真さん
「パパになっても絶対にかっこいい」 (25~29歳)

 

■今注目のあの芸能人も!!
俳優さんや芸人さんがパパだったら子どもたちも楽しそうだし、子どもは2世タレント?? なんて夢は膨らむばかりです(笑)。

水嶋ヒロさん
「見た目が好きだし、家庭も大切にしてくれそう!」 (30~34歳)

青柳翔さん
「内緒ですが元彼と激似で、TVで見かけるたびに甘酸っぱい気持ちになります」 (30~34歳)

谷原章介さん
「子だくさんなのは奥さんも努力してるんだろうけど、谷原さん自身も子ども好きじゃないと無理だと思う」 (30~34歳)

堺雅人さん
「知的で会話が楽しそう」(30~34歳)

私個人的には、イクメン芸能人として話題になることも多い土田晃之さんや仲村トオルさんなんて素敵!と思っていますが……今回はイクメンリストに選ばれていませんでしたね。残念!(Yuina)

情報提供元:ママタントリサーチ部

 

【あわせて読みたい】

※え!?意外なあの人もランクイン…夏の海で助けられたい芸能人、シーン別トップ5!

※発表!2015年「理想の芸能人夫婦ランキング」2位は篠原涼子、1位に輝いたのは?

※これは興味深い!主婦が選ぶ「担任の先生になって欲しい芸能人」ランキング

※2015上半期「番組出演本数ランキング」2位バナナマン設楽をおさえて1位はアノ人!

※女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!