King & Prince・平野紫耀、黒島結菜にドッキリを仕掛けられる!?激痛足つぼにもらい催眠術で爆笑をさらう

10月20日(木)21時から放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)に、King & Prince・平野紫耀さんと黒島結菜さんが登場することが発表されました!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

これまで同SPに、豪華ゲストとして、米倉涼子さん、横浜流星さん&江口洋介さんが「夜会ハウス」に登場することが明らかになっていましたが、この度、ドラマに歌にバラエティにと大忙しの平野さんと、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で主演を務め話題となった女優・黒島さんが出演することに。

シソンヌ・長谷川忍さんが2人の出演する金曜ドラマ『クロサギ』(TBS系・毎週金曜22時)の撮影現場にお邪魔し、「初体験づくし、黒島結菜がやりたい7つのこと」と題して黒島にバラエティロケに挑戦してもらいます。平野さんはバラエティに不慣れな黒島さんにバラエティの先輩として同行し、黒島さんのやりたい7つのことを見守ります。

黒島さんのやりたいこととは、「激痛足つぼって本当に痛いの?」や「催眠術にかかってみたい」など体を張った内容ばかり。平野さんは見守るだけのはずですが、「激痛足つぼのお手本に」と施術を受けることに! 顔をゆがめながら悶絶する平野さん。そのリアクションに引き気味の黒島さんですが、いざ施術を受けると激痛にのたうち回ります。

さらに平野さんは、黒島さんが催眠術をかけられている様子を見ているだけで自分もかかってしまう「もらい催眠」で爆笑をさらう一幕も。

その後も、「オープンカーを運転してみたい」や「平野くんと仲良くなりたい」と、オープンカーで2Sドライブを楽しみ「やりたいこと」を体験していきます。

最後は「足湯でビールを飲みながら美味しいチーズを食べたい」を体験しますが、実は黒島さんがやりたい最後のひとつは「ドッキリの仕掛け人になること」。もちろん仕掛けられるのは同行してくれている平野さん。仕掛け人になり粛々とロケを進める黒島さんは「初ドッキリ」を成功させることができるのでしょうか!?

また、黒島さんは「夜会ハウス」に初登場し、ロケVTRを櫻井さんや有吉さんら、夜会メンバーと一緒に鑑賞。朝ドラ秘話なども話しつつ大盛り上がりの鑑賞会に!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ