加藤史帆(日向坂46) ちゅるん♡と艶やか“大人あざとい”CanCam12月号表紙解禁!

CanCam12月号表紙は加藤史帆(日向坂46)!ちゅるん♡と艶やか“大人あざとい”表情に注目♡

「単独表紙だけでもうれしいのに、12月号の表紙を飾らせてもらえたことは一生忘れません」と、インタビューの間、心底幸せそうな笑顔を見せてくれたのは、日向坂46のメンバーでCanCam専属モデルの加藤史帆(以下、かとし)。

なんでも、好きなものや楽しい思い出がぜ~んぶクリスマスに結びついているから、12月はかとしにとって「自動的に幸せな気持ちになる」特別な時期なんだとか。スタッフに無邪気な笑顔を向けながらそう語ってくれたかとしですが、今回単独表紙を飾った12月号通常版で見せてくれたのは、ちゅるん♡と艶やかで大人っぽい表情。さりげない肌見せピンクニット&彩度低めのシックなピンクメイクと、甘すぎないのに色っぽい、“大人のあざとさ”全開でお届けします♡「カバーガール」特集では、色っぽ冬メイクも掲載。表紙でみせてくれたじゅわっとピュアなメイクのほか、おしゃれ&クールなメイクにも挑戦。今回は、自他共に認める“へにょへにょかとし”は封印…!?専属モデル歴も3年半以上となったかとしの、新たな一面に注目です!

セブンネットショッピング限定特典フォトカードもついてくる!

さらに、セブンネットショッピングで特典つきCanCam12月号通常版を購入した方限定で、CanCamが特別に撮り下ろしたスペシャルフォトカードをプレゼント。近距離でバチッと目が合うカットのほか、やっぱり笑顔が一番♡なカット、お茶目なポーズが気になるカットの全3種の絵柄からお好きな1枚をお選びいただけます。フォトカードは数量限定、なくなり次第終了とさせていただきますので、お買い求めはお早めに!

セブンネットショッピング限定特典フォトカードは、こちらの3 種類のうち1 枚をお選びいただけます。

かとしが所属する日向坂46は、10月26日(水)に8thシングル『月と星が踊るMidnight』をリリース予定。全5形態発売されるCDのうち、TYPE-Dでメンバーの佐々木美玲さんとジャケットを飾ったかとし。躍動感ある生き生きとした表情が話題になっていましたが、CanCam12月号ではまたひと味違った顔を見せてくれました。ちなみに、CanCam YouTube 公式チャンネルでは、貴重な私物バッグの中身&私服紹介の動画も公開予定。10月21日(金)CanCam12月号とあわせてチェックしてくださいね!

CanCam12月号はこちらから!