【加藤史帆】かとしが着たい♡「秋のトレンドコーデ5選」|Z世代おしゃれさんに直撃③

加藤 史帆の秋の先取りおしゃれPLANを大発表♡

加藤史帆×秋コーデの画像をすべてチェック!

「私服がおしゃれ!」と話題のZ世代のファッションフリーク5人が秋に向けて買ったモノや、これから狙っているモノをお届け! トレンドや〝らしさ〟を感じるコーディネートは、どれもマネしたいかわいさ♡ 今回は、大人気CanCamモデル・加藤 史帆さんのおしゃれPLANを紹介します。

好印象カジュアルで秋のおしゃれを計画中!

秋テーマは「ハッと目を引くラフめガーリー女子」

「好きなものを着たいという気持ちと同じくらい好印象に見られるかどうかも大事! ラブリーすぎるのは得意ではないので、私らしくカジュアルなスタイルの中に、ほんのりガーリーなテイストをプラスして、ゆるめの秋ファッションを楽しみたいです!」by加藤 史帆

■「LILYBROWN」のセットアップで大人めムードをUP!

ベージュってあまりチャレンジしてこなかったんですが、秋らしいし、大人っぽくていいなと思いました♡

ジャケットはこの秋狙っているアイテムのひとつ。デニムに合わせたりしてもいいですよね!

ジャケット¥13,200・スカート[インナーパンツ付き]¥13,200(LILY BROWN ルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)、キャミソール¥7,700(CASA FLINE表参道本店)、バッグ¥7,040(MURUA)、靴¥14,850(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、ネックレス¥3,850(LAGUNAMOON ルミネ新宿)

■タイトなスカートはいちばんモテそう♡

クロップド丈のニットとハイウエストのスカートを合わせることで、スタイルがよく見える! 

スリットも入っていて、今回のコーデの中でいちばんリアルなモテコーデだなって思いました。

スカート¥13,860(SNIDEL ルミネ新宿2店)、ニット¥7,150(リゼクシー)、バングル¥4,400(LAGUNAMOON ルミネ新宿)、バッグ(MOUSSY)

■「SNIDEL」のフレンチブラウスは絶妙なガーリー感にキュン

この秋はちょっぴり甘めのブラウスを狙い中。ロングヘアなのもあって、花柄を着ると甘くなりすぎちゃうんですが、この柄はそのバランスが絶妙でお気に入り♡ 

デニムでカジュアルにまとめたい!

ブラウス¥13,200(SNIDEL ルミネ新宿2店)、パンツ¥17,380(バロックジャパンリミテッド)、バッグ¥14,960(アンビリオン<ペルケ>)、イヤリング¥3,190(アネモネ/サンポークリエイト)

■濃いめグリーンで秋を先取り!

去年あたりから色物を取り入れるのに抵抗がなくなって、夏はハッピーカラーにハマっていました。秋はちょっと落ち着いたグリーンが気になっています!

こういうのが着たいなという乙女心に従ってセレクトしてみました♡ 爽やかなストライプで、夏の終わりに活躍してくれそう!

ボレロ付きワンピース¥14,080(LILY BROWN ルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)、バッグ¥6,490(MURUA)、靴¥22,000(ハーモニープロダクツ オンラインストア<パラディ クルール>)、イヤリング¥3,300(LAGUNAMOON ルミネ新宿)、リング¥122,100(e.m. 青山店)

シャツとグリーンのニットとのレイヤードが大人っぽい! ハーフパンツも挑戦したいと思っているアイテムのひとつです。

ニット×シャツ[9月発売予定/セット価格]¥14,850(SNIDEL ルミネ新宿2店)、パンツ¥6,050(Ungrid)、バッグ[オンラインストア・一部店舗限定]¥6,600(バロックジャパンリミテッド<マウジー>)、靴¥24,200(ハーモニープロダクツ オンラインストア<アンヘル アラルコン>)、メガネ¥28,600(アイヴァン 東京ギャラリー<アイヴァン>)

シンプルに盛りたい!秋の注目アイテム

■「ずっと狙ってたアイテム♡」

靴[9月発売予定]¥13,200(コンバースインフォメーションセンター<コンバース>)

■「素材がレディでかわいい!」

ジャケット[9月発売予定]¥28,600・スカパン[9月発売予定]¥14,300(DEICY ルミネ新宿店) 

■「甘さひかえめが◎」

ブラウス¥7,590(dazzlin)

秋はトレンドアイテムを自分らしく♡

Z世代のおしゃれ女子を代表する、かとしこと加藤 史帆さんの秋ファッションを紹介しました♡ 重ね着や羽織りものが増える秋は、自分らしいおしゃれが楽しめる素敵な季節! 皆さんも”ファッションの秋”を満喫してくださいね。Z世代のおしゃれ速報、次回もお楽しみに♪

CanCam9月号「気になるあの人の秋の先取りおしゃれPLAN」より 撮影/花村克彦 スタイリング協力/奥富思誉里 ヘア&メイク/MAKI 構成/佐藤彩花・石黒千晶 WEB構成/坂元美月 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。※クレジットのないものはすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください。