なにわ男子・大西流星、年齢を重ねる事で不安になってきたことをお悩み相談!

大西流星さん(なにわ男子)が、8月16日(火)19時から放送される『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』(日本テレビ系時)に出演します。

(C)日本テレビ

明石家さんまさんがMCを務める同番組。今回は、「この夏アツい有名人SP」と「アウトドアVSインドア」の豪華2パートでお届け。

「この夏アツい有名人SP」では、今回が番組初登場の松坂大輔さん、バスケットボール男子日本代表ヘッドコーチのトム・ホーバスさん、プロバスケットボール・渡邊雄太選手と電撃結婚した元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんをはじめ、大西さん、渋谷凪咲さん(NMB48)、滝沢カレンさん、那須ほほみさん、錦鯉、前田佳織里さん、横澤夏子さん、RED RICEさん(湘南乃風)、渡辺大知さんら話題の人気者が登場。

(C)日本テレビ

トークテーマ「私がついアツくなってしまう事」では、松坂さんが負けず嫌いなあまり、息子とのゲーム対決で“禁じ手”を使ってしまうという告白をし、スタジオ中が大爆笑。

人気グループ・なにわ男子の大西さんは、年齢を重ねる事で不安になってきたことをお悩み相談。これにRED RICEさんは「そういうときは来る」と大いに共感します。

(C)日本テレビ

先月、結婚をした滝沢さんは、佐藤栞里さんに本気の嫉妬を感じたことに反省。その滝沢さんの様子を見ていた横澤さんは「とんでもなく空気が凍り付いた」と明かします。また、松坂さんの身に最近起こった衝撃の“卒業証書”事件には、スタジオ中が 「うそ!」「怖い!」と騒然となります。

「アウトドア vs インドア」では、あのさん、犬飼貴丈さん、上原わかなさん、加藤夏希さん、バイきんぐ、長谷川理恵さん、ヒロミさん、牧田習さん、的場浩司さん、百田夏菜さん子(ももいろクローバーZ)、雪平莉左さん、四谷真佑さん(OCTPATH)が集結し、終始意見が真っ二つに分かれることに。

(C)日本テレビ

「至福の瞬間」というトークテーマでは、アウトドア派の“昆虫ハンター”こと東京大学大学院生の牧田さんが虫を捕まえるために山で野宿、的場さんはあえてカーナビを使わないドライブ、ヒロミさんは山や何もない所でコーヒーを淹れるなど、屋外での楽しみを語る一方、インドア派は「できるだけ外に出ない」の一択。

(C)日本テレビ

アウトドア派が、虫捕り、BBQ、キャンプなどの楽しみについて熱弁するも、百田さん、加藤さん、あのさんらは「部屋の中でもできる」「ゲームで楽しめる」「VRで体験できる」と主張します。

また、四谷さんは、「カラオケが好きだけど行くのは疲れる」という理由で、自宅に防音のカラオケ部屋を作ったことを明かし、スタジオ中が驚愕。

(C)日本テレビ

犬飼さんは外に出たくない理由として、さんまさんと舞台共演した際のさんまさんの言動を振り返り、「それでインドアになりました」とスタジオを沸かせますが…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ