2か月間で美ボディ目指す!凄腕パーソナルトレーナー・4代目バチェラー黄皓がスイートダイエットを伝授

8月15日(月)放送の『100%!アピ~ルちゃん』(MBS/TBS系・毎週月曜22時)では、中年太りの体型である芸人2人が、魔裟斗さんと黄皓さんからの2か月間徹底指導で美ボディを目指します!

(C)MBS

同番組は、アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、 気になる“人”や“スポット”へアピールちゃん”と称するタレントが徹底的にその実態を調査。「もっとアピールした方がいいのに!」という魅力を、“アピールちゃん”たちが本人に代わって全力でアピールするバラエティです。

(C)MBS

指原莉乃さんと川島明さん(麒麟)がMCを務め、有岡大貴さん(Hey!Say!JUMP)、ハリセンボン(近藤春菜さん、箕輪はるかさん)がレギュラー出演していて、この日は、ゲストとして、大政絢さんと原沙知絵さんが出演します。

今回、ダイエットの凄腕パーソナルトレーナーとして、4代目バチェラーの黄皓さんと元K-1ファイターの魔裟斗さんが登場。2人がだらしない体系の芸人を2か月間徹底指導。どちらの指導がより美ボディに仕上がるのかを競うことに。

(C)MBS

黄皓さんがおすすめするダイエット法は、「スイートダイエット」。「気合や根性ではない賢さをもってプロデュースしたい」と黄皓さん。このスイートダイエットに挑戦するのは、三四郎の相田周二さん。ラクして肉体改造ができる最高のメソッドとは!?

一方、魔裟斗さんは、黄皓とは真逆の「ストロングメソッド」で美ボディを作り上げることに。この方法で肉体改造に挑むのはアルコ&ピースの酒井健太さん。「かっこいい父親になりたい」という目標を掲げて挑む酒井さんの目は真剣そのもの。2か月後に、より見違える体に変身したのはどちらでしょうか…!?

(C)MBS

語りたい名店グルメを語りつくすコーナーも。北海道出身の大政さんは「2種類の熟成ウニ増し増しの海鮮丼!」をアピール。指原さんも「食べたーい!」と大絶叫します。

対する、原さんは「小籠包のように肉汁があふれ出す焼き餃子」をセレクト。「週5餃子を食べたいぐらい餃子が大好き」という原さんが特に一押しする餃子とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ