川越に集められたSnow Manに驚きのサプライズ!重大発表で『それスノ』新展開!?

8月14日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが重大発表を行います!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

今回、「ご当地の食材を使え!俺のかき氷選手権in川越…と、みせかけて重大発表サプライズ!!」をオンエア。

観光地として人気の埼玉県川越市は、全国有数のかき氷の激戦区。今回は、「オリジナルのかき氷を作って完成度を競う企画」とスタッフから聞かされ川越に集められたSnow Man。しかしオープニング映像を撮っていると、謎のアドトラックが現れメンバーの背後に停車します。

何が起きたのか分からず動揺するメンバーですが、アドトラックに映し出されたのは、なぜかお笑い芸人のテツandトモで…!? そして急に登場した2人から、Snow Manにとっての超重大発表が。

さらに番組では、デビュー1か月目のSnow Manに行ったサプライズや、地上波レギュラー決定サプライズ発表など、過去に『それスノ』が仕掛けてきたサプライズヒストリーをプレイバックします。

果たして、『それスノ』の新展開ともいえる重大発表サプライズとは!?その全てが明かされる本日の放送をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ