そりゃモテるに決まってる♡“ふまじゅり”こと菊池風磨&田中 樹がCanCam 10月号特別版カバーに登場!

仲よしで有名なあのふたりが2ショットで表紙に登場!

事務所入所同期でジャニーズJr.時代からの絆も強く、ファンから“ふまじゅり”の愛称で親しまれている、菊池風磨さん(Sexy Zone)と田中 樹さん(SixTONES)。10年以上の長く深~いつながりを持つふたりが、『CanCam』10月号特別版で初のコンビ表紙を飾ってくれました! 10月号ということで、秋らしいトレンチコート姿での眼福2ショットを披露してくれています。

ちなみに、撮影中は「かっこいい!」というスタッフの声にあわせ、田中さんが誰よりも大きな声で「かっこいい〜!」と叫び、それを横目に大笑いする菊池さん。シックで大人っぽい写真とは裏腹に、とても明るく楽しい撮影現場なのでした♪

見開き大サイズの2ショットピンナップも♡

中面の12Pにわたる特集は、嬉しいピンナップつき。菊池さん、田中さんそれぞれのソロカットにくわえ、大迫力見開きサイズの2ショットも。大人の色気と少年っぽい無邪気さを兼ね備えたふたりにピッタリの、キレイめでスタイリッシュ且つ少し遊びゴコロのあるリンクコーデにも注目です。

ふたりで自由に語ってもらうとこうなります

インタビューでは、「ガチで仲よし」のふたりに自由に語ってもらいました。Q&Aコーナーでは、女の子のココロをグッと掴む要素を持ち合わせたふたりに「おふたりはすごくモテるイメージがありますが…」と前置きすると、声をそろえて「はい!!!!」と元気よく即答。続いて「お互いのモテるだろうなと思うポイント」について聞いてみるとまさかの回答が…!? ここでしか聞けないおもしろエピソード&コメントが満載なので、ぜひ本誌でチェックしてください♡

もちろん、それぞれのソロインタビューも掲載。“ふまじゅり”の関係性や、ふたりが主演を務める9月8日(木)に上演開始予定の舞台『DREAM  BOYS』にまつわるエピソードも要チェックです。

やんちゃっぽいのに紳士的で、少年のようで、ちゃんと大人。そりゃ〜モテるに決まってる♡と思わず言いたくなってしまうふたりが表紙を飾る『CanCam』10月号特別版。発売は、8月23日(火)です! どうぞお見逃しなく☆