ジャニーズWEST・重岡大毅、KAT-TUN・上田竜也VS那須川天心の究極ガチンコ生対決に衝撃参戦

8月20日(土)19時から放送される『炎の体育会TVSP』(TBS系 ※関東地区は18時51分)では、那須川天心さんとKAT-TUN・上田竜也さんが「体育会オリジナルルール」で戦うボクシング対決を生放送でお届け。さらに格闘技歴7年の重岡大毅さん(ジャニーズWEST)も参戦します!

(C)TBS

今田耕司さん、蛍原徹さんが司会を務める『炎の体育会TV』は、“アスリートvs芸能人”の真剣勝負、アスリートがあらゆる要素を取り入れたゲームで勝負する企画などで、スポーツの楽しさを伝えるスポーツバラエティ。

レギュラーとして、上田さん、春日俊彰さん(オードリー)、勝俣州和さん、鷲見玲奈さん、フワちゃん、宮川大輔さんが出演しています。

上田さんと共に那須川選手に挑むメンバーに、重岡さんが参戦することに。格闘技歴7年になる重岡さんは「8月26日に30歳になるので、20代最後の締めくくりとして良い機会をもらえて光栄です。僕のパンチを天心さんにクリーンヒットさせたいです!」と意気込み十分。

今回は「体育会オリジナルルール」で行われ、上田さんと重岡さんは“那須川天心の顔面にクリーンヒットパンチを打てたら勝利”となり、那須川選手は攻撃を回避するために利き手とは逆の右パンチを打ちます。

果たして、上田さん&重岡さんの本気パンチを、プロ格闘家・那須川選手は避け続けることが出来るのでしょうか!?生放送という予測不可能な状況下でのハラハラドキドキな展開に注目です!運命のゴング、真夏の夜をさらにアツくする激闘をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ