「市場好き♡」突然の謎の告白!思わず笑ってしまう誤字・誤変換LINE

毎日暑い日が続いて、ちょっと気分もげんなり。そんな皆さんにお届けしたい、「爆笑誤字・誤変換LINE」今回も盛りだくさんです◎それではスタート!

◇『重めだね〜♡』

「友達と恋バナをしていたとき。友達が好きな人への気持ちを長文で送ってきたので『乙女だね〜♡』と送りたかったのに、『重めだね〜♡』と送ってしまった。焦ってすぐ訂正したけど友達も『www』的なテンションでよかったです」(23歳・会社員)

こ~れは焦ります…お友だちの恋路を応援しようとしたら、まさかのディスってしまった誤字!寛容でよかった~そしてAちゃん、この乙女心で頑張ってください…♡

 

◇市場好き♡

「彼と付き合いたてのときに『一番好き♡』と送りたかったのに『市場好き♡』と謎の告白をしてしまいました…」(19歳・学生)

か、か、かわいい…なんてウブなやりとり!ところで“市場好き”と謎の告白を投下したあとに、お目当ての「一番好き」は送れたのでしょうか…照れてないかな?次のデートは朝市で海鮮丼かもしれませんね~♡

 

◇ガンガン腹いて!

「推しが同じ友達とのやりとりです。
友:仕事やる気出ない早くライブ行きたい
私:ガンガン腹いて!ガンガン稼いで!●●(推しの名前)に使お!
友:腹w
私:腹らいてw
私:働いてです
友:www何回も『腹』と誤変換してちょっと恥ずかしかったです」(26歳・会社員)

でました、間違いに間違いを重ねるパターン。これは名付けて「誤字誤爆ミルフィーユ」ですね!でもお友だちの元気は出たこと間違いなし◎ナイス誤字でした!

 

今回は、かなり大胆なミスでお話が繋がらないパターンをご紹介しました◎親密な関係は壊さないように、でも笑いも起きるように…誤字・誤変換は適度に楽しむのがミソです◎(筒渕朱音)

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

 

〜誤変換募集中〜

    • CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)