【一徹のこっそり談話室】カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

■メリット1:セックスレスが解消した

ずっとセックスレスだった旦那さんと一緒に作品を観てくださったことがきっかけで、ひさびさに復活したご夫婦も。

セックスレス中って、エッチな話題そのものにタブー感が出てきちゃって、それでますます“レス”が進んじゃうことがあるみたいだから、そんなときにエッチな作品を鑑賞することでタブー感を取っ払う効果があるかもしれないですね。

 

■メリット2:してほしいことが伝えられた

男性向けのアダルト作品は、そのほとんどが女性からの奉仕シーンや挿入シーンだったりするんですけど、女性向けの作品は、エッチをするまでのふたりのラブラブな会話だったり、頭をなでたりキスしたり、手をつないだり、ゆっくり服を脱がせたり、見つめ合ったりと、女性のロマンが詰まっています。

普段は淡白なエッチをしているカップルが一緒にそういう作品を観て、女性のほうから「こういうのしてほしいな」っておねだりすることで、男性の意識も変化するようです。

 

■メリット3:彼にダメ出しできた

男性向け作品の中には、女性にとってはあまりやってほしくないようなプレイもあったりしますよね?

そんなプレイを一緒に観ているときに、「これは痛そう」「私は無理かも」などと、彼にNGを突きつけるのではなく、あくまでも作品にダメ出しする感じで伝えることができるようです。

また僕がいま出ている女性向け作品だったら、「こういうのが本当は好きなの」と、フェチズムを伝えるふりをしつつ、こっそりダメ出しすることだってできちゃいます。

昔と違い、最近ではショップに直接行かなくても、ネットでこれらの作品が買えたりダウンロードできたりして、女性にとってもだいぶ敷居が低くなりました。

カップルで一緒に観ることで、さらにエッチに対して深まることもありますので、何か刺激が欲しかったり、彼に伝えたい要望があるようなときには、ぜひとも活用してみてくださいね。僕もそんなふうに、ふたりの愛を育むために利用してくれたら、こんなにもうれしいことはないですから!(取材/吉田奈美 撮影/gaku)

カップルでぜひ観てほしい一徹さん出演作品!

『Face to Face 5th season お互いを高め合う、最高の快感体験』

IMG_3704

【監督】KINO 【出演者】一徹×青葉ゆき 月野帯人×水原さな 有馬芳彦×翔田千里 【価格】¥3,980+税 【制作】シルクラボ

彼とのメイクラブで、自分の気持ちを伝えにくい、だけど、大好きな人と至上最高の体験をしてみたい!という女性におくるFace to Faceシリーズ第5弾。

「年の差の距離の縮め方」「男性を喜ばせる楽しみ」「初めての相手に身を委ねる」をテーマに、男女のコミュニケーションのヒントになる「自分のこと・したいこと」互いをさらけ出し合う様々な形を見せます。自分を解き放った、最高の体験をしてみませんか?

 

 

■一徹(いってつ)

BJ4T2671

1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk

【一徹のこっそり談話室】シリーズ

※エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです

※してる最中の女性の「あえぎ声」。男が内心望んでいるのはこんな事

※ねぇ結局男って“すっぴん”が見たいの?見たくないの?

※エッチ中、電気を消すor消さない問題をエロメン一徹が斬る!

※セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

※カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

※彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

※悩まないで!女の子の「ひとり〇〇」にある、たくさんのメリットとは?

※彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※セックスレス解消のために、まず男性側の心理を知ろう

※女性向けAV作品に出ている僕だからわかる、男女が求める愛の違い

※女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

連載一覧はコチラ

 

【あわせて読みたい】

※なぜしない?してくれない?イマドキのセックスレス、最新事情!

※わりと簡単かも…「セックスレス」の悩みは、ちょっとの工夫で解決できる!

※これはひどい!夫婦仲がよくても「離婚の危機」その原因はやっぱりアレ

※【嗚呼、許せないシリーズ10】見た目は竜ちゃん、心は竹野内…「脳内イケメン」に注意せよ!

※【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる