鈴木伸之“小野忠”と高橋文哉“山瀬くん”がキス!?切ない2人が繰り広げる男同士の恋バナ裏側が公開

今田美桜さんが初主演を務める水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系・毎週水曜22時)のオリジナルドラマ『悪男(わる)~恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?~』(全3話)が、TVerで無料配信されることに。鈴木伸之さんと高橋文哉さんが出演します!

(C)日本テレビ

『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』は、今田さんが初めてドラマ主演を務め、江口のりこさん、鈴木さん、高橋さん、向井理さんが出演。毎話、今田さん演じる麻理鈴(マリリン)が、部署を転々としながら、出世を目指していくドラマです。

『悪男(わる)~恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?~』は、『悪女(わる)』の第8話、第9話、最終話の放送終了後に配信されるオリジナルドラマ。それぞれの話を受けたサイドストーリーとなっています。ちなみに、日本テレビのGP帯ドラマが、TVerでオリジナルドラマを配信するのは初めての試みとなるそう。

(C)日本テレビ

『悪男(わる)』に出演するのは、巨大IT企業「オウミ」で企画開発部に勤務するエリート社員、小野忠(鈴木さん)とお掃除バイトから新入社員に華麗に転身した山瀬くん(高橋さん)の2人。

当初は、田中麻理鈴(今田さん)と犬猿の仲だった小野忠ですが、気がつけばすっかり麻理鈴のことが気になってしょうがない様子。かたや、麻理鈴の憧れの人、T・Oさんは小野忠だと思い込み、小野を勝手にライバルだと思っていた山瀬くん。その誤解は解けたものの、同じ人を好きになってしまったことを知る2人。しかも、好きな麻理鈴には、好きな人がいることも知っていて…。

そんな切ない2人の『悪男(わる)』が繰り広げる男同士の恋バナの裏側とは?公開された場面写真では2人が、備品管理室でキスをしようとしている姿が。その理由とは!?明日の『悪女(わる)』第8話放送終了後、23時からTVerで配信されるので、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ