SixTONES・田中樹、世界中の不可思議動画を紹介!トム・クルーズも緊急出演

SixTONES・田中樹さんが、6月1日(水)20時から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演します。

(C)TBS

恵俊彰さんと高島彩さんが司会を務める同番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介し、スタジオゲストと共にその謎を推理していくバラエティ。ゲストとして、中川翔子さん、ゆうちゃみさん、潮田玲子さん、ぺこぱ(シュウペイさん・松陰寺太勇さん)も出演します。

(C)TBS

「SixTONES田中樹プレゼンツ!ワールド不可思議動画ミステリー!」では、田中が、世界中の不可思議ミステリー動画を大放出。今回はミステリーのヒントを、田中さんがジェスチャーで表現します。

また、映画『トップガン マーヴェリック』のトム・クルーズが番組に緊急出演。トムからのミステリーの挑戦状。あなたはこの謎が解ける!?

(C)TBS

広島県宮島に幸運を呼ぶ幻の生きものがいるそう。地元でもほとんど見られない幻の生きものを見つけ出すため、ディレクター昇進をかけた番組ADが大捜索。幻の生きものに出会えるのでしょうか?

なぜ、ハチ公は亡き飼い主を渋谷駅で10年も待ち続けたのでしょうか?その理由を探ると、ハチが息をひき取ったのは渋谷駅から離れた場所だったそう。知られざるハチ最期の日にスタジオは大号泣します。

(C)TBS

さらに、どんな難事件も2分間で解決する名探偵を、小手伸也さんが熱演。VTRにある、手がかりから犯人を探し出して!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ