Sexy Zone・菊池風磨&みちょぱからコメント到着!タクシー運転手が明かす絶品グルメ情報も

吉村崇さん(平成ノブシコブシ)MC、3時のヒロインがレギュラー出演する『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系・毎週木曜18時25分)。6月2日(木)の放送回に、菊池風磨さん(Sexy Zone)とみちょぱさんのゲスト出演が決定。コメントが到着しました!

(C)テレビ東京

4月からレギュラー放送がスタートした同番組は、どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さんということで…全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願いし、その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組。「いつか旅行で行ってみたい!」「近所にこんなに美味しそうなお店があったなんて!」そんな素敵なお店に出会えること間違いなし!

番組MCは、運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCとなる吉崇さん、さらに今最も旬の3時のヒロインもレギュラー出演し、各回豪華なゲストを迎えて送っています。

6月2日(木)の放送回には、近年のバラエティで頭角を現す美男美女、菊池さん&みちょぱさんがゲスト出演。全員よく共演する関係性ということもあり、息ピッタリで笑いっぱなしのスタジオに。収録直前の菊池さん、収録直後のみちょぱさんからのコメントを紹介します!

●菊池風磨さん(Sexy Zone)

吉村さんとはよく他局でもお会いすることが多くて、裏でおしゃべりさせてもらいましたが、オンとオフの切り替えが良い意味ですさまじい方で、本当にすごいなぁといつも思っています。

みちょぱさんは、今日この後も同じお仕事があって、よくご一緒させていただきますし、3時のヒロインさんとも共演させていただく事があるので、よくお会いする方たちばかりなのですごく安心しています。

タクシーは時々移動で使いますがグルメについては聞くことが無かったので、今日の収録を受けてやってみようかなと思います。すっごくお腹が空いちゃうと思うので、収録が終わった後にバク食いしないように気を付けようと思います!(笑)

●池田美優さん

みなさんよくお会いするメンバーだったので、気楽にリラックスして楽しめました。普段はあまりチャレンジできなくてネットで評価の高い間違いなく美味しそうなお店にしか行かないですが、昔ながらのお店には美味しいだけじゃなくていろいろな魅力があるから長く続けられるんだなっていうのを改めて思ったので、タクシー運転手さんに聞いてみたりなど、ネットでの評価とかに囚われないお店探しをしたいなと思いました。

改めて色々チャレンジしたいなと思わせてくれる番組だと思います。あとは美味しいものを食べるときに大人が素に戻るかわいらしい姿が見られるのも魅力だと思いますので、そのあたりもぜひチェックしてみてもらいたいなと思います!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ