櫻井翔プレゼンツ、有吉弘行の誕生日会に様々なゲスト登場!サプライズで20年ぶり再会も

5月26日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、特別企画として、MCの櫻井翔さんプレゼンツで有吉弘行さんの48歳のお誕生日会を開催します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井さんと有吉さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回、2人は「夜会ハウス」を飛び出し、都内某所の隠れ家レストランへ。有吉さんを祝おうと、櫻井さんが3つの部屋を用意しますが、各部屋にそれぞれジャンルの違う芸能人が待機しています。

若手時代に苦労を共にした同期が待つ「泥の間」。有吉さんガールズ(?)がリアルな誕生日女子会を開催している「華の間」。有吉さんなじみの事務所の後輩やリアル友達が待ち受けている「馴染みの間」。有吉さんを祝おうと、さまざまな縁あるゲストが登場。果たして櫻井さんが用意したお誕生日企画で、有吉さんを一番喜ばせられたのはどの「間」なのでしょうか!?

さらに、サプライズで20年ぶりの再会となる有吉さんの恩人(?)が登場し、大ヒット曲「白い雲のように」の歌唱をプレゼント。お誕生日会にふさわしい贈り物で感動のフィナーレを迎えます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ