Stray Kidsが2号連続でCanCamに登場!7月号は初表紙&BIGステッカーつき♡

CanCam3回目の登場にして待望の初表紙!

圧倒的な才能と完璧なビジュアルを持ったStray Kidsの8人が、CanCam7月号特別版でついに初表紙を飾ることが決定! 6月22日にはJAPAN 2nd Mini Albumを発売予定で、その後6月に続き7月にかけては日本での公演も予定しているワールドワイドな人気を誇る韓国グループ・Stray Kids(通称・スキズ)。過去2回、CanCamに登場するたび大反響だった人気者の8人が、今年の夏の〝スキズ祭り〟に先駆け、表紙を飾ってくださいます! Stray Kidsといえば、少しモードでエッジの効いた衣装も特徴的。今回は、そんなクールな8人に「もっともっと近づきたい!」ということで、ちょっぴり大人なボーイフレンド感のあるシチュエーションで撮影。いつもとは異なる8人の眼福ショットをたっぷり14ページでお届けします♡

 

付録としてBIGサイズスペシャルステッカーも!

中面の14P特集では、8人のソロカット&インタビューやクロストーク、メンバー同士の自撮りオフショットを掲載。”カッコいい”はもちろん、メンバー同士がわちゃわちゃしている”かわいい”カットは本誌で見ていただくとして、ここではクロストークの一部をご紹介。
(今回の撮影テーマが「大人っぽい彼氏感」だったので)「メンバーの中で一番〝理想の恋人〟っぽいイメージが強いのは?」と質問すると、ハンさん、アイエンさんが指名したのはスンミンさん。ご本人も「僕は僕!僕がいちばん優しいと思います(笑)」と断言。続いて、チャンビンさん、ヒョンジンさんも「自分に一票!」と声をあげるなど、終始わちゃわちゃと盛り上がったインタビューでした。さらに7月号では特集14ページに加えて、横幅約17cmの全員集合ステッカーや、喜怒哀楽をイメージした顔シールが付録に。PCや手帳など、身の回りのお気に入りのアイテムに貼れば、いつでもスキズと一緒です♡

 

2022年夏はスキズ祭り!B5版のスペシャルフォトカードもプレゼント♡

さらに今回は、セブンネットでCanCam7月号特別版をご購入した方限定で、B5版の大きめスペシャルフォトカードをプレゼント。誌面とは別カットの撮り下ろしソロカットのうち1枚が、ランダムでついてきます!(全8種。数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます)来月発売の8月号では、ユニット別で登場予定。今勢いが止まらない8人の、2号連続のスペシャル特集をお見逃しなく!