【CanCam6月号付録】名探偵コナン「まいにち秀一カレンダー」♡

『名探偵コナン』の大人気キャラ、赤井秀一の名シーンでおうち時間が充実♡ 


女子人気の高い『名探偵コナン』のイケメンキャラ・赤井秀一が、CanCam6月号の付録に登場します! 名シーンをギュッと集めた『まいにち秀一カレンダー』! CanCam5月号の『赤井秀一が潤す♡加湿ペーパー』に続き2号連続で登場となります!

ポストカードのようなスタイリッシュなデザイン! 立てて使用できる専用ホルダーが付いています。

『まいにち秀一カレンダー』は、赤井秀一の名言や名シーンを日替わりで楽しめる31日分のカレンダー。31日分のカードに、赤井秀一の活躍シーンを凝縮しました♡ 赤井のクールな表情やシーンを活かしたおしゃれなデザインで、選りすぐりの名言、名シーンが31種類あるので日付に合わせて取り替えてくださいね。イラストはすべて、青山剛昌先生の原作イラストを使用しています。立てて使用できる専用ホルダーが付いているので、オフィスのデスクに置いて赤井に見守られるもよし、カレンダーのみをスマホケースに入れて持ち歩くもよし! 色々な楽しみ方ができます。

おうち時間が長くなっている今、お部屋に赤井秀一を飾って毎日一緒に過ごすのはいかがですか♡

CanCam6月号の特集では、劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のゲスト声優を務める浜辺美波さんと、工藤新一役・山口勝平さんの対談も掲載。コナンファン、必見の一冊となっています♡ 安達祐実さんの表紙&『まいにち秀一カレンダー』が目印のCanCam6月号は4月23日発売! ぜひチェックしてくださいね!

CanCam6月号(4月23日発売) 価格:690円(税込)
 

お近くの書店にない場合は、こちらからネット書店でもご購入いただけます。

 
※新型コロナウイルスの感染拡大にともない、現在、東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」が出されました。また外出自粛要請等が出ている自治体もございます。そのため営業休止や営業時間を短縮せざるを得ない書店も増えています。お店の営業時間については、ご自身でお店のホームページ等でご確認ください。国や自治体からの要請は日々刻々と変化しております。お出かけに際しては各自治体、行政機関より発表される情報をご確認のうえ、くれぐれも無理なさらぬようお願い申し上げます。

★奇跡の38歳♡ 安達祐実がCanCam史上最年長表紙を飾る!

>>CanCam.jp TOPヘ