赤井秀一があなたを潤します♡CanCam6月号はあの人気付録がカムバック!ぼる塾・田辺さんのコナン愛も♡

1年越しに…ついに公開!CanCamでも『名探偵コナン 緋色の弾丸』を特集!

昨年、公開が延期となったファン待望の最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』が、ついに4月16日(金)に公開!ということで、CanCam6月号でも最新作の魅力を大特集♡その見どころや、映画を観る前に押さえておきたいポイントなどを特集しています。

昨年話題の人気付録が、パワーアップしてカムバック!

昨年のCanCamで付録となり、話題となったのが赤井秀一の加湿ペーパー。今年は立体で360°赤井さんやコナンのイラストが楽しめる構造にパワーアップして帰ってきました。どの角度からもイラストが楽しめ、加湿力もアップ。2パターンのデザインがついています。デスクに、ベッドサイドに…おうちの様々なところに置いて、加湿に役立ててくださいね!

コナン愛がすごすぎる♡ぼる塾・田辺さんのトークも公開!

さらに今回は、『名探偵コナン』の大ファンであるというぼる塾・田辺さんに取材。最新作をいち早くチェックした感想や、コナンの好きなポイント、ご自慢のグッズを披露。「前作『紺青の拳』を観て私の人生がまた輝きまして…映画館で観た2か月後にシンガポールへ!  コナン作品のおかげで、普段行かないような場所にも行けたし、積極的にもなれて世界が広がりました!」と、スペシャルなエピソードも教えてくれました。

さらに詳しい情報や田辺さんのトークは、4月23日発売のCanCam6月号をチェックしてくださいね!

(C)青山剛昌/小学館