「健作するね!」え、誰!?やらかした爆笑誤字・誤変換LINE

自分としては普通に返信したつもりなのに、相手から謎の返事。「あれ、急に変なこと送ってきて、どうしたんだろう…?」と思ったら、うっかり誤変換をやらかしてめちゃくちゃなLINEを送っていたのは自分のほう! 本日はそんな「うっかりやらかしてしまった誤変換LINE」をご紹介します。

◇動悸ってやっぱりいいねー!

「『同期ってやっぱりいいねー!』って送りたかったのに、『動悸ってやっぱりいいねー!』になっちゃいました。よくない(笑)」(25歳・会社員)

まさかの体調不良を楽しんでしまうとは!やっぱりってことはさては何回か経験済み……?と疑ってしまう誤字です。

◇健作するね!

「友達と旅行計画を立てていて、じゃあお互い調べようと『検索するね!』と送ったはずが『健作するね!』に…。でもその後しばらく友達と会えて『健作』って送るくらいプチブームになりました(笑)」(22歳・学生)

 

健作……旅行の3人目の同行者でしょうか。急に現れた健作さんに、プチブームになるほど2人とも夢中になってしまったようです♪

◇神聖完了です!

「『申請完了です!』と業務連絡したはずが、先輩から『神々しいねwありがよう!』と返事。『?』となって見返したら、『神聖完了です!』に…」(24歳・会社員)

 

まさかの神降臨!?業務連絡が一気に荘厳なものになっちゃいました。先輩の「神々しいね」の返しが余計シュールさを際立たせていますね。

 

4月になって新しい出会いがあった方も多いのではないでしょうか。緊張する場面ですが、もしかしたら“誤変換LINE”が緊張をほぐしてくれるかもしれません♪(くれぐれもやり過ぎにはご注意を!)(くじらおかみおん)

 

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

  • ★CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

    コチラから→https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)