「結婚したい人は?」Snow Manが自分が選ばれそうなお題を一般人にガチ質問も大波乱!?

4月17日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが早抜け対決に挑戦。また、Snow Manが歌う番組の新テーマソングが初解禁されます!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

地上波レギュラー放送2年目に突入する今回の放送は、ゲストにオリエンタルラジオの藤森慎吾さんを迎え、「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」をおくることに。

昨年10月放送の「秋のリンクコーデ対決」でSnow Manと火花を散らした藤森さんが、満を持して2回目の登場。前回はオシャレ芸人として自信満々で参戦するも、10人中4位という不本意な結果に。そこで、「リベンジしに来ました!」と意気込む藤森さんが、今回はSnow Manとの早抜け対決に挑みます!

(C)TBS

今回の対決では、Snow Manと藤森さんが「このテーマなら自分が必ず選ばれる!」というお題をそれぞれ考え、ショッピングモールを訪れている一般の方にガチ質問。そのお題に一番当てはまると思う人物を選んでもらい、名前を呼ばれた人から抜けていく“早抜け勝負”となります。

早抜けした人から、ロケ中なのにリラックスグッズやフルーツなどが満喫できる“豪華早抜けゾーン”へ行くことができますが、最後まで選ばれなかった人には過酷な罰ゲームが待っていて…。

いち早く抜けるために「結婚相手にしたい人」(阿部亮平さん)など、自分が選ばれそうなお題をそれぞれ考案。「選ばれたい!」と切実に願うSnow Manと藤森ですが、予想外の展開が連発!現場は大荒れに!?

そして、前回の「秋のリンクコーデ対決」でタッグを組んだ藤森さんと佐久間大介さんの“ふじさく”コンビが再び…と思いきや、今回はまさかの“ふじさく”対決に!? 波乱の展開が待ち受けます。果たして最後まで残ってしまう“選ばれない”メンバーは一体誰なのでしょうか!?

さらに地上波レギュラー放送2年目に突入した今回の放送から、番組のテーマソングがリニューアル。Snow Manが歌う新曲「NO SURRENDER !」が初解禁されるので、お楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ