自転車愛が止まらない高橋一生が悩める櫻井翔の自転車選びを全面バックアップ!

高橋一生さんが、4月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。櫻井翔さんと憧れの高級自転車を買いに行きます!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

(C)TBS

今回は、「夜会ハウス」を飛び出し新企画が始動。自転車愛が止まらない高橋さんが、悩める櫻井さんの自転車選びを全面バックアップ。高橋先生が用意した今流行りの3ジャンルの自転車は、櫻井さんの心に響くのでしょうか!?果たして櫻井さんの下した決断は!?

(C)TBS

「夜会ハウス」では、松重豊さん、井川遥さんをゲストに迎え、ホントは教えたくないこと公開しちゃいますSPを開催。井川さんは、自宅で愛用する健康グッズを大公開。熱弁する井川さんが紹介する健康グッズは、果たして櫻井さん・有吉さんに刺さるのでしょうか!?

松重さんは、自らが選ぶ絶品料理を紹介。グルメの松重さんが太鼓判を押す方から「夜会ハウス」へいきなりお荷物が…。果たしてこの中身は一体!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ