延々語れる大好きなものだけ!人生に欠かせない5つの愛してやまないもの♡【山﨑夢羽のLOOOOOVE it!】

3月26日の大阪公演を皮切りに、初の単独ホールツアーをスタートさせたばかりのBEYOOOOONDSから、CanCam.jpに前田こころさんと山﨑夢羽さんのおふたりが登場中♡
それぞれが何か好きなものを持ち、個性豊かなメンバーが集うグループ…というわけで、おふたりに「人生に欠かせない5つのもの」を教えてもらいました。
本日は山﨑夢羽さん編をご紹介します!

山﨑夢羽さんの写真&愛用品を画像で一気見♡【写真8枚】

◆ポニーテールと合わせたいヘッドホン

オーディオテクニカ ATH-WS330BT

「ヘッドホンをファッションでつけたくて探していました。100均でも売っているには売っているけど、どうせならちゃんとしたヘッドホンをつけたい…といろいろ調べていたら、高すぎず安すぎず、ちょうどいいお値段でこれを見つけました。つけるとかわいいのはもちろん、使ってみると音もよくて。これまではイヤホン派だったのですが、ヘッドホンは耳全体が包まれて臨場感があって、音楽を聴くのが楽しくなりました。

かっこいい系の服の日よりは、甘めな服の日につけるのが好き。特に「ポニーテール×ヘッドホン女子」が個人的にタイプなので(笑)、私自身もポニーテールの日につけることにハマっています。かわいい女の子を見るのが大好きで、街で見たかわいい服をそのままマネすることもあるくらい(笑)。日々いろいろ盗ませていただいて、今の私ができあがっています!」

◆即かわいくなる♡リボンのヘアアクセサリー

「ヘアアレンジが大好き! 本当は家にはもっとたくさんのリボンがあるんですが、今日はその中からお気に入りの大きめリボンを持ってきました。ハーフツインをしたときにつけるような小さいリボンや紐っぽいリボンなど、まだまだたくさんありますよー!

今は髪が伸びてきているんですが、少し前まではボブで、ヘアアレンジをしたくてもバリエーションが限られている中、リボンはつけるだけで凝って見えるのがうれしい。
パールがついているリボンは普段はなかなかつけられないんですが、ハロウィンなどのイベントごとがあるときに、ツインテールしてつけてみると、「めちゃくちゃ、アイドル!」になれるので、ひとりで家でつけて遊んでいます(笑)。リボンを使ってかわいくして写真を撮ることにハマっています」。

◆香りも大好きなスクラブ&クリーム

JILL STUART ボディスクラブ ホワイトフローラル、ボディクリーム ホワイトフローラル

「ジルのスクラブは、とにかくいい匂いでつるつるになります。あまり使いすぎないほうがいいと聞いたことがあったので、今は週2回、月曜と木曜に使おうと決めて使っています。だいたい週に2回することは月曜と木曜にするクセがあるんですよね…。
ボディクリームはお風呂あがりに毎日使っていて、こちらもいい匂い。使い心地もよくて、ベタベタせず固くもなくちょうどいい。クリームを使って脚のマッサージをして、着圧タイツを履いて寝るんですが、朝に着圧タイツを脱ぐと、このクリームの匂いがふわん!と広がるのが大好き。毎日の密かな楽しみです(笑)」。

◆ワッチャプリマジ!カード

「子どもの頃に『アイカツ!』や『プリティーリズム』にハマっていて、昔からカードゲームが大好き。このカードは、ひとつ前の『キラッとプリ☆チャン』時代の途中から始めて、『ワッチャプリマジ!カード』になってからは最初から集めています。
こういうカードゲームは、なんとなく小学生くらいの女の子がやるイメージがあったので、一度は離れていたんですが、『やっぱりかわいいからやりたい…!』と戻ってきました。いざ遊べるゲームセンターや電機屋さんに行ってみると、実は大人の方も多かったんです。子どもの頃に戻った気分になれるし、集めるのも楽しいし、見た目もかわいいし、変身するたびに「女の子〜!」という気分になれます。集めたカードを入れているカードブックもキラキラしていてかわいいので、お部屋の棚の上にマニキュアなどと一緒におしゃれにかざっています。
ハートに羽がついている、『ゆはここ』みたいなマークもお気に入りです♡」

◆大好きすぎてずっと語れる! チョコレートLOVEです♡

「いちばん語れます。チョコレート大好き人間で、一生食べていられると言えるくらい。新作も大好きでたくさんチェックするんですが、今特に大好きなものを厳選するならこの3つ。

1.チョコまみれ

人生でTOP OF THE TOPに好きなのが「チョコまみれ」。チョコまみれ古参の自信があります。発売されたばかりの頃、お母さんに「山﨑家みんな止まらないから、ゆはも食べてみて」とおすすめされて食べてみたら、最初は「普通に美味しいな」くらいだったんですが…食べ終わって5分後に「もう一個食べたい!」と。中毒性がすごいです。
以前は大きい袋に小分けされたものしかなかったんですが、どんどん人気が出てきて小さいバージョンも発売されたので、持ち歩きにも最高です。これで糖分補給をすると、元気が出ます。

2.ブラックサンダー ガトーショコラ味

クッキーも入っていて食感が楽しいブラックサンダー。このガトーショコラ味は、チョコレートが濃厚なのに、ブラックサンダーのあのゴツゴツ感もちゃんと残っていて。チョコレート大好きな私としては、普通の味よりもこっちのほうがチョコ感が強い気がして、ご褒美として食べています。絶対食べてね! と、みんなにもたくさんすすめています。

(「会うたびに毎回すすめられます!」by前田こころさん)

3.たべっ子水族館

もともと「たべっ子動物」が大好きで、メイクさんに「今いちばん来てるチョコ」と教えてもらってこの水族館バージョンを食べてみたら…もう、感動!  しっかりチョコレートが中まで染みていて、本当に美味しい…。ぜひ食べてみてほしいです」。

リボンやカードゲーム、チョコレートなど、まさに「アイドル!」な愛用品たくさんの山﨑さん。多くの「LOVE♡」に囲まれて毎日楽しく過ごしていることが、お話を聞いているだけでも見えてくるようでした。

3回にわたって登場してくれた前田こころさん&山﨑夢羽さんが所属するBEYOOOOONDS。かわいさ、パフォーマンス力、面白さ、爆発する個性…など、さまざまな多面的な魅力を持つ彼女たち。一度MVを見たらぐっと引き込まれること間違いなしなので、ぜひ公式YouTubeチャンネルなどでチェックしてみてくださいね!

シャツ¥12,980(LILY BROWN ルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)、スカート¥9,900(SNIDEL ルミネ新宿2店)、靴¥14,990(ザラ<ザラ>)、ネックレス¥41,800・イヤリング¥28,600(CITRON Bijoux)
PROFILE
山﨑夢羽
2002年11月5日生まれ。愛知県出身。
まさにアイドルになるために生まれてきたようなビジュアルと抜けるような高音ボイスを武器に、グループのセンターになること多々。多趣味で、好きなものへの愛が強い。
INFORMATION
最新シングル『英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録』が現在発売中。
3月26日のNHK大阪ホール公演を皮切りに、単独ツアー「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR ~どんと来い! BE HAPPY!~」をスタート。
4月25日に初の単独日本武道館公演を予定など、詳しくは公式サイトをチェック!

BEYOOOOOND 公式サイトはコチラ
BEYOOOOONDS 公式YouTubeチャンネルはコチラ

撮影/石山貴史 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/室橋佑紀 撮影協力/田中かほ里 構成/後藤香織