【12星座×血液型】あなたは何位?2月の金運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】2月の【金運】ランキング!

まだ肌寒い2月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「2月の金運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2月の金運ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

2月の金運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:おうし座の AB型

お金を勝ち取るエネルギーに満ちあふれて、絶好調の1か月です。特に自分で数字を考えて決めるタイプの宝くじを購入するのには絶好のタイミングでしょう。あなたの勘と感覚を信じて賭けてみてください。

2位:おとめ座のB型

ノリに乗っていますので、大きく賭けに出てもいい暗示です。以前から考えていた副業があるなら、それを具体的にしてみてください。それは今後うまく発展して、お金に苦労することのない環境がつくれる可能性が大きいでしょう。

3位:おひつじ座のA型

今月は非常に好調な運気です。大金を稼ぐまでには至らなくても、新しいお金儲けの方法を見つけられるかもしれません。ここであまり欲を出さなければ、安定した、定期的な副収入を得る術を持てる可能性が高いシーズンです。

4位:さそり座のB型

地道な努力が認められて、特別手当や特別昇給などの予想外の収入がある暗示です。ここで手にした収入はすぐに使わずに、手堅く安定株に投資しておきましょう。将来大きなメリットを生む可能性が高いはずです。

5位:やぎ座 のO型

とても安定した運気です。冷静な判断が出来るので、迷っていた大きな買い物、また、生活を心地よくするためのインテリアに投資するには絶好の時期でしょう。自分に必要だと感じたものには、惜しまずにお金を使ってください。

6位:しし座のO型

お金を掛けるところを一点に絞ってみましょう。お金を使うなら「豪華一点主義」でいくのが、今月の運勢アップのポイントです。たとえばランチだけは贅沢をして、それ以外は質素倹約に努める。倹約しつつも満足感の大きい1か月になります。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:うお座のB型

8位:てんびん座のB型

9位:みずがめ座のO型

10位:ふたご座のAB型

11位:うお座のO型

12位:みずがめ座のB型

13位:やぎ座のA型

14位:おとめ座のAB型

15位:さそり座のO型

16位:おうし座のA型

17位:しし座のAB型

18位:おひつじ座のB型

19位:てんびん座のO型

20位:かに座のB型

21位:いて座のO型

22位:ふたご座のO型

23位:うお座のA型

24位:おとめ座のA型

25位:おひつじ座のAB型

26位:やぎ座のAB型

27位:さそり座のAB型

28位:しし座のA型

29位:いて座のB型

30位:おうし座のO型

31位:かに座のA型

32位:みずがめ座のAB型

33位:てんびん座のA型

34位:ふたご座のA型

35位:うお座のAB型

36位:やぎ座のB型

37位:おとめ座のO型

38位:みずがめ座のA型

39位:さそり座のA型

40位:おひつじ座のO型

41位:いて座のA型

42位:かに座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のB型

気が大きくなったり、見栄を張りたくなったりしやすい時期です。必要のないもだと思いつつも、その場の雰囲気に呑み込まれてついつい断りきれずに購入してしまったりしそう。お金に対して緊張感を持ってみてください。

44位:てんびん座のAB型

日ごろの不摂生があとあと健康に大きく影響してしまいそうです。それによって思わぬ医療費が掛かる可能性があるので、いまから生活のリズムを整えることが肝心です。健康に対する小さな気配りは、日々の積み重ねが大切です。

45位:かに座のO型

自分の意思をコントロールすることが困難なときです。判断力が鈍っていますので、契約や投資、大きな買い物など、経済活動に関わることからは距離を置いたほうがいいでしょう。今月はいったん小休憩くらいの気持ちが吉。

46位:しし座のB型

現実離れしやすい月。ギャンブルや株で一獲千金を夢みたり、高級品など大物買いに走ったり、ハメを外す心配があるのでいつも以上に注意が必要です。貯金は簡単に取り崩せないようにしてしまうのが無難でしょう。

47位:ふたご座のB型

非常に不安定な金運です。今月は契約ごとや大きな買い物は延期したほうが無難でしょう。あとあと思いもよらないトラブルに巻き込まれ、後悔するような結果になる可能性があります。金運アップのためにお財布の中を整理してみましょう。

48位:いて座のAB型

お金に見放されがちな1か月といっていいでしょう。うっかりミスも起こしやすいので、小さな買い物にも注意が必要です。最悪は、お財布を落としたりカードが不正に使われたりするかもしれません。今はじっとしていたほうがよいでしょう。

おわりに

2月の星回りを見ると、月齢は1日にみずがめ座で新月、17日にしし座で満月。コミュニケーションの星・水星はやぎ座で4日に順行、15日にみずがめ座へ。愛と美の星・金星はやぎ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星もやぎ座に鎮座。この時期は、貯蓄をデジタル化することにツキあり。また、興味のある副業を始めてみるのも吉。意外な自分の才能からマネタイズすることができそう。(脇田尚揮)

2月の星座×血液型総合運ランキング

2月の星座×血液型恋愛運ランキング

2月の星座×血液型仕事運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com