AKB48小栗有以1st写真集『君と出逢った日から』発売当日にオンラインイベントを開催!

1月18日(火)20時からSHOWROOMにて配信!

AKB48のエースにして天性のアイドル、ゆいゆいこと小栗有以さんの1st写真集『君と出逢った日から』がついに来週18日(火)に発売となります!この刊行を記念して、発売日当日にSHOWROOMでの生配信が決定しました!題して、「小栗有以『君と出逢った日から』発売記念SP:ゆいゆいが20コの初体験にチャレンジ!」。20歳になったばかりのゆいゆいが、写真集の発売と成人を記念して20コの初体験に挑みます。その内容は…

・初めてのギャルメイク→超完成度の高いギャルメイクに挑戦!

・初めての生ドッキリ→生配信中どこかで本人には内緒で仕込みます!

・初めての生歌披露→普段歌わないあの曲を初披露!

・初めてのありがとう→面と向かって感謝を伝えたことのないあの人に生連絡!

・初めての写真公開→写真集未公開のアザーカットを披露!

など、大人の階段を上るため(?)の20種類の初体験にチャレンジする企画になっています。

イベント視聴はコチラから

 

イベント中に写真集を購入した方にスペシャル特典も!

セブンネット限定版の表紙でも話題になった爽やかな水色水着カットのアザーカットから、いつものキュートなゆいゆいとはちょっと違った、大人っぽい眼差しのものをセレクト。こちらをA3サイズのポスターにしてお届けします!しかも、ゆいゆいの直筆メッセージ付き。ここでしか買えないレアな特典になりますので、お見逃しなく!

 

発売当日イベント決定を祝して、未公開カットも解禁!

ちょっとドキッとするベッドでの1コマ。ゆいゆいのかわいらしさと大人っぽさが同居しています。

おばあちゃんの家という設定の古民家にて。赤チェックキャミ×花柄のショートパンツが、懐かしかわいい1枚。

 

いよいよ発売まであと4日…!ゆいゆいの魅力を詰め込んだ1st写真集『君と出逢った日から』、どうぞお楽しみに…♡

 

【通常版】

通常版ご予約はコチラ

 

【セブンネット限定版】

セブンネット版ご予約はコチラ

 

【楽天ブックス限定版】

楽天ブックス版ご予約はコチラ

★書店別限定ポストカードetc.『君と出逢った日から』特典まとめ★

栗有以1st写真集『君と出逢った日から』
2022年1月18日(火)発売/¥2,200(税込)/オールカラー128ページ/A4変形 特典:メッセージ入りポストカード6種のうち1枚封入
撮影/細居幸次郎