【待望】Sexy Zoneが「やんちゃ」をテーマにCanCam初表紙♡

10周年イヤーを駆け抜けたSexy Zoneが1年ぶりに登場!

2021年にデビュー10周年を迎え、上半期は2年ぶりの有観客ライブも行ったSexy Zone。今年1月26日には、ライブツアーDVD『Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH』も発売予定と、昨年から今年にかけてとにかくパワフルに活動し続けている彼らですが…、なんと今回CanCam3月号に1年ぶりに登場&特別版で初表紙を飾ってくれました♡メンバーがシャボン玉やキャンディーを手にした遊びゴコロたっぷりな表紙に注目です!

特集は、両面ピンナップとメンバーひとりにつき見開きで魅せる贅沢な計12pと盛りだくさんな内容。ホテルのスイートルームを舞台にゴージャスな衣装に身を包んだメンバーが、いろいろな表情をみせてくれました!

ピンナップの表面は、「ベッドの上でピザパーティー」風の楽しそうなカット。裏面は、「菊池風磨さん×佐藤勝利さん」「中島健人さん×松島 聡さん」のペアショットを1カット1ページで掲載しています。中島さんが鎖骨をチラリとお披露目してくれる場面も…♡“やんちゃ”も“Sexy”も堪能できる、Sexy Zoneならではの魅力がたっぷりと詰まっています。

インタビューではアツすぎる「先輩」「後輩」関係も披露

インタビューでは、10周年イヤーを振り返っての感想や、特集テーマである「やんちゃでFUNKY、時々Sexy」にちなんだご自身のやんちゃエピソードなど、気になる彼らの素顔を根掘り葉掘り!「年下メンバー」に関する質問では、こんな“激アツ”なコメントが…。「デビュー当初を振り返って思う、年上メンバーに感謝してることは?」という質問に対し、「仕事面では年下組ができないことを上ふたり(中島さんと菊池さん)が背負ってくれるんです。(中略)その代わり『ここまで上がってこい』って感じで、土俵のレベルを下げることも絶対にしてこなかったかな。今も対等だなんて思ってないですよ。上は上」と年下組の佐藤さん。

一方で、年上組の菊池さんに「この10年で年下メンバーの大人になったと感じるところ」を聞いてみると、「昔から大人だなって思ってますよ。ステージに立った時点でプロだから、年上ふたりが引っ張っていこうなんておこがましいと思ってたし」とコメント。メンバー間の“グッと来る”先輩後輩関係をみせてくれました♡

ちなみに、今号にはSexy Zoneのみなさんの後輩にあたる、HiHi Jetsの作間龍斗さんや美 少年の岩﨑大昇さんも登場。ジャニーズJr.注目のおふたりがあこがれの“恋の始まり”を熱演する様子も、ぜひチェックしてください!盛りだくさんのCanCam3月号、お見逃しなく〜♡