佐野勇斗、世界を制したことがある横浜流星&那須川天心の本気キックにタジタジ!?

横浜流星さん、佐野勇斗さん、那須川天心さんが、1月13日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。佐野さんが横浜さんと那須川さんの本気キック披露にタジタジに!?また、鏡開きや書初めも行います。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回、横浜さん、佐野さん、那須川さんら“横浜流星軍団”が、夜会ハウスを訪問。何でもアリの大はしゃぎ新年会を開催することに。

まずは新年らしく、ゲスト&夜会メンバーでお餅を堪能。トッポッキの素やバター、変わり種あんこなどのタレを試し、激ウマトッピングを探していきます。

また、空手経験者として交流のある佐野さんと那須川さんが横浜さんの素顔を明かすほか、書道6段を有する佐野さんが新年の書初めを披露。その腕前は果たして!?

そして、極真空手元世界チャンピオン・横浜さんと、世界フェザー級王者・那須川さんの本気キックが炸裂!ガチの威力に受け役となった佐野さんはタジタジに…。有吉さんが「扱いが芸人(笑)」と大絶賛したそのリアクションは注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ