北山宏光&千賀健永はギャルにハマるタイプ?岩盤浴で出会った女性との恋の始め方でキスマイの個性が爆発!

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分※この日は24時35分)。1月13日(木)の放送は、Kis-My-Ft2が「岩盤浴で出会った女性との恋の始め方」を再現。メンバーの個性が爆発します!

(C)フジテレビ

今回のテーマ「岩盤浴で出会った女性との素敵な恋の始め方」に、メンバー一同「難しかったよ~」とぼやくKis-My-Ft2。しかし、スタジオゲストの峯岸みなみさんは「(岩盤浴は)リラックスしに行くから、ときめくはずがない場所なのに、そこでときめきが芽生える瞬間があったら、ころっといっちゃうかも」といい、ゆうちゃみさんも「岩盤浴は、ギャルの間ではめちゃくちゃはやっていますし、カップルで行くこともあります」とコメント。メンバーそれぞれの対応へ期待感が高まります。

北山宏光さんのVTRでは、岩盤浴で初めて出会った女性・マイコとナチュラルな雰囲気で会話をスタート。しかし、その次に飛び出した言葉に、スタジオは「えー!!!」とドン引きしてしまいます。ゲストの小倉優子さんは「(他の女性にも)同じことを言っているのかな」と超警戒モードに。しかし、ゆうちゃみさんは「ちょうどいいチャラさがギャルには良かった!」と大絶賛します。

二階堂高嗣さんは、少々おっちょこちょいな自分をアピールして、マイコに近づく作戦を。そのあざとさがマイナスポイントになると思われましたが…。

藤ヶ谷太輔さんは、いつものかっこいい藤ヶ谷らしいVTRとはちょっと違ったテイストで攻めます。マイコに優しく語りかけて、会話がつながったところまでは良かったのですが、なんとも意味深な終わり方を。そのエンディングをどう取るかは、見ている人たちに委ねられ…。峯岸さんは「私の中では連ドラが始まっていました!」とうれしそうにリアクションをしていましたが、なぜかスタジオがざわついてしまいます。

一方、千賀健永さんのVTRを見た峯岸さんは、無言でぶるぶると震えるしぐさを。また一般の審査員たちからも「怖い」の感想がオンパレードとなりますが、果たして千賀さんは、どうやってマイコに接近したのでしょうか?

スタジオの藤ヶ谷さんは「監督!久しぶりに見ましたよ!」と、毎回その独特すぎる世界観でやりきる“千賀劇場”を賞賛。多くの女性たちが恐怖を覚えた“千賀劇場”ですが、ここでもやはりゆうちゃみが「ギャルは好き!」と好意的な点数をつけ、千賀さんは北山さんと共に「ギャルにハマるタイプなのかな?」とはしゃぎます。

そして最後に、玉森裕太さんのVTRが流れると、スタジオの空気が一変。進行の佐野瑞樹フジテレビアナウンサーが「なんという岩盤浴でしょう」、横尾渉さんが「イケメンはなんでも許されるんですかね…」と、思わずつぶやいてしまった衝撃の展開とは?

収録を終えた藤ヶ谷さんは「すごく難しいテーマでしたが、メンバーが皆しっかり考えて、個性が爆発しているのではないでしょうか?(笑)」と言い、「今回、何も考えずに現場に入りました。その時に感じたこと、現場のリアルなものを取り入れたので、“最後”をどう思っていただけるか…?という感じですね!」とコメント。藤ヶ谷さんが「メンバーの個性が爆発している」と語ったほど、それぞれのカラーが光ったこん身のVTRをお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ