【2022年星座×血液型運勢】「しし座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「しし座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「しし座のO型」の2022年の運勢

総合運……24位 重要なポジションに抜擢されそうな気配が

2022年は、重要な立場を任されたりするようになる可能性があります。未知のものに相対して緊張するかもしれません。でも気分を新たに構えるよりは、いつも通りのあなたでいた方が成功するでしょう。自分らしさを保ちながら、周りの人の力を借りて一回り成長しましょう。プレッシャーを自分の力に変えられる運気です。対人関係では誤解がもとでケンカになってしまう可能性があります。いったん距離を置いて冷静になってから謝るようにすると絆が強まるでしょう。

恋愛運……12位 気になる人に話を聞いてもらうと◎

2022年、恋愛面ではかなりよい運気の中にいる状態です。ただ、今年は恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっていますので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえる上に、あなたの気持ちも楽になるはずです。

仕事運……48位 慎重さが求められるとき。言葉には注意を

2022年、仕事運に関しては陰りがある状態です。今年はいつもの倍以上は慎重に過ごす必要があるといえます。特に言葉には注意してください。勘違いされやすい時期なので、会話するにあたって主語を省略した話し方は控え、丁寧過ぎるくらいを目指してくださいね。

金運……36位 買いたいものは一度考えてから再検討を

2022年は衝動買いをしてしまいやすいです。欲しいと思ってもすぐには買わずに、後日買うか決めたり、身近な人に相談をしてみましょう。日を改めて購入する事で、納得する買い物ができるでしょう。また、収入以上の支出をしてしまいがちなので、家計簿をつけて対応すると吉。

「しし座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年は自分の立ち位置を振り返るべきシーズン。あなたの存在価値を決めるのはあなた自身。堂々とした態度が開運のカギです。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる