あのゴリエが帰ってきた!ぺこりエクササイズで一緒に正月太りを解消♡

ツライけど、楽しい!ゴリエの「ぺこりエクササイズ」♡

バラエティ番組『ワンナイR&R』の人気キャラクターゴリエさんによるフィットネスプログラム『ゴリエのぺこりエクササイズ』がオンラインフィットネスのLEAN BODYで配信されています。

プログラムは、チアダンス・二の腕トレーニング・キックボクササイズ・腹筋トレーニング・ヒップアップトレーニング・エアロビ・ヨガ、とバラエティに富んだ7つのジャンルのレッスンで構成された、計7日間のフィットネスプログラム。

日ごろの運動不足や、気になる正月太りをゴリエさんと一緒に解消しましょう♡

そもそも、「ゴリエさん」ってどんな人?

ゴリエ
血液型A型、身長173cm 
年齢は永遠の18.5歳(.5は「靴のサイズみたい」とのこと)
特技は玉乗り、玉転がし。主な攻撃手段としてはドロップキックを使う。
口癖「ペコリ。」「ヨ・ロ・コ・ビ〜。」「カナシミ〜。」「〜じゃろがい!」「な・ん・だ・な。」「ウィ。」「〜でござる。」

バラエティ番組『ワンナイR&R』の大人気キャラクターであり、チアガールのゴリエさん。ゴリエさんが歌う「Mickey」は、なんとオリコン・チャートで1位を獲得したことも!2005年には「PECORI♡NIGHT」で紅白出場や、CanCamにも登場したことがあるカリスマ的な存在でした!そんなゴリエさんがYouTubeをきっかけに、今回LEAN BODYのインストラクターとして復活!

本格的だけど楽しい!ぺこりエクササイズとは?

トップレベルのインストラクター達による本格レッスンは、「ツライけど楽しい!」をテーマに、初心者の方でもチャレンジしやすい内容になっています!

レッスンは、1本あたり10〜15分間。バラエティに富んだジャンルのレッスンがそろってます♡

レッスン内容 (計7レッスン)
day1:全力燃焼ぺこり。チアダンス
day2:二の腕ヨ・ロ・コ・ビダンス
day3:パンチ&キック、じゃろがい!
day4:腹筋引き締めるでござる。
day5:ヒップアップ な・ん・だ・な。
day6:足上げエアロビマジンガー!?
day7:ゴリエちゃんとヨガ!?ウィ♡

リズミカルでテンション上がっちゃうレッスンは、ゴリエさんワールド全開!本格的でハードなエクササイズも、クスっと笑いながら体を動かせば、エクササイズの効果を実感できるはず!

ゴリエさんからみなさんにメッセージ♡

最後に、インストラクターに挑戦したゴリエさんからのメッセージをご紹介!

「練習は辛かったけれど、少しずつできるようになってきて、運動のパワーって本当に偉大だと感じたの。みんなと一緒に頑張りたい!」

『ゴリエのぺこりエクササイズ』はゴリエさんと一緒にノリノリで楽しみながら効果を実感できちゃいます。LEAN BODYでは2週間の無料体験を実施中!正月太りや日ごろからの運動不足が気になる方はぜひ挑戦してみてくださいね♡(広川彩希)

情報提供元/LEAN BODY