Snow ManがCanCam初表紙!雪が溶けるほど恋しちゃう♡フォトカード付き12P大特集

圧巻の一枚!CanCam1月号特別版で、ずらりと横一列

ありがとう、創刊40周年!ということで、CanCamが1月号でなんと創刊40周年を迎えます!そんな感謝の気持ちをたっぷり込めた1月号特別版表紙を飾るのは、Snow Man!これまでリリースしたシングルはミリオンセラーを連発。12月1日発売予定のNEWシングル『Secret Touch』も、早くも話題沸騰中。そんな今年大活躍の9人組が、全員でなんともめでたいアニバーサリー号に登場してくれていますよ!

フルメンバーでCanCamの表紙を飾るのは、今回が初めて。横一列に並んで、色とりどりの冬コーデに身を包んだ9人はスタイリッシュでどこまでもカッコいい♡そんな最旬カットを、特集12ページ(うち2ページはフォトカード)にわたって撮り下ろしています。

そしてなんと今回は、アニバーサリー号ならではの企画として、スペシャルフォトカードもついてきちゃいます♡しっかりとした厚紙仕様で、メンバーのソロ写真2枚ずつと、ユニットの写真、そして今回惜しくも表紙から外れてしまった幻の!?アザーカットまで1月号限定のカットをたっぷり25枚お楽しみいただけちゃうんです。

“きれいなお姉さん”と聞いて思い浮かぶのは…?

メンバーの関係性が分かるユニットインタビューも読み応えたっぷり。「深澤辰哉×渡辺翔太」「向井康二×宮舘涼太」「岩本 照×佐久間大介」「ラウール×阿部亮平×目黒蓮」の組み合わせは、どのユニットも和気あいあいと楽しそうな雰囲気。特に深澤さん×渡辺さんペアにはこんなほっこりする掛け合いも♡

渡辺さん:「ふっかは、多分日本の中でいちばん優しい人なのかなって思う」深澤さん:「はいはいはい、イイですよ♪」渡辺さん:「自分のことでは怒らないのに、仲間に嫌なことがあると怒るっていう、正義感もある(以下略)」深澤さん:「(つぶっていた目を開けて)あ、終わった?ごめん、長くてつい眠くなっちゃって…。今の部分の音源、頂戴ね?寝る前に毎日聞くから(笑)」

また、40周年記念号のキャッチコピー「これまでも、これからも。“きれいなお姉さん”宣言!」にちなみ、インタビューでは“きれいなお姉さん”と聞いて思うことについて質問。質問を聞いたラウールさんは「まじぃ!?(撮影で席を外していた目黒さんに大声で)めめーー!お姉さんの話だってーー!」と大はしゃぎ!目黒さんと阿部さんもノリノリで語ってくれるなど、なんともお茶目な一面を見せてくれました。

9人の個性が浮き彫りに!基本データから初デートのプランまで徹底比較

とにかく個性豊かな9人。特集の中の1ページには「初デートのお店、自分が予約するなら?」「Snow Manのイケメンランキング、自分は何位?」など、そんな彼らのキャラが一目でわかる一覧表も!グループ内での自分のポジションや、他のメンバーへ抱いている印象も浮き彫りになっていますよ。

スペシャルな一冊となったCanCam1月号特別版は、11月22日(月)発売!さらに小学館から来年3月上旬発売予定の『ジャニーズ事務所公認 Snow Manカレンダー 2022.4-2023.3』12月1日(水)より予約受付開始です。どちらも必ずチェックしてくださいね♡