Snow Man、こだわりのご飯のお供をプレゼンでなぜか渡辺翔太が大激怒!?

9月26日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがこだわりのご飯のお供のプレゼン対決を行います!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

26日(日)は、お笑い芸人のいとうあさこさんをゲストに迎え、新企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」を放送。

これは、ゲストのお願いをSnow Manが叶える新企画。いとうさんのお願いは「白いご飯に合う至極のご飯のお供を教えて欲しい!」というもの。メンバーがそれぞれ自信を持って選んだイチオシのご飯のお供をプレゼンし、対決する個人戦になります。

いとうさんがスタジオで実食し、一番白いご飯に合う「ご飯のお供No.1」を選択。一番ハマらなかったメンバーは、悔しさを忘れないでもらうため罰ゲームを受けることに…。

メンバーは、自分が食べてみておすすめのもの、家族との思い出のあるもの、さらに友達から教えてもらったものなど、それぞれエピソードとともに選んだ商品の魅力を全力でプレゼン。高級なものからお手頃な値段のものまで、さまざまな「ご飯のお供」が登場します。

「おいしいものは無限食」(佐久間大介)、「何杯でも食べられます」(渡辺翔太)と語るほどメンバーも大興奮。しかし収録中、渡辺さんがスタッフに大激怒!? 一体何が起こったのでしょうか?

いとうさんが「全部好みで相当悩んだ」と語るほどの逸品が揃う中、果たして「ご飯のお供No.1」に選ばれるのは誰が選んだ商品なのでしょうか!? そして罰ゲームを受けるのは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ