Hey!Say!JUMP・有岡大貴も注目!HiHi Jets・猪狩蒼弥&橋本涼、ファミマ新商品の魅力を取材

11月15日(月)22時から放送される『100%!アピ~ルちゃん』(MBS・TBS系)に、有岡大貴さん(Hey!Say!JUMP)、HiHi Jets(ジャニーズJr.)の猪狩蒼弥さんと橋本涼さんらが出演します。

(C)MBS

指原莉乃さん、川島明さん(麒麟)、有岡さんが出演する同番組は、アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、 気になる“人”や“スポット”へアピールちゃん”と称するタレントが徹底的にその実態を調査。「もっとアピールした方がいいのに!」という魅力を、“アピールちゃん”たちが本人に代わって全力でアピールするバラエティ。

ゲストとして、川田裕美さん、吉村崇さん、VTRで、猪狩さん、犬山紙子さん、橋本さん、Mr.シャチホコさん、みはるさんが出演します。

(C)MBS

今回、テレビ初となる自宅公開のもと、4歳の娘と夫と暮らすエッセイスト・犬山さんの暮らしぶりに密着。出演者は、VTRを見る前、「お付き合いが長そうだから夫婦関係はマンネリ化している?」とか、情報番組のコメンテーターやエッセイストなど多岐にわたって活躍している様子から「ずっと仕事してるんじゃないかな…忙しそう!」と予想することに。

密着してみると“エビデンス”を大切にしているという犬山さん流子育てのポイントや工夫など、子育てに熱心な姿が垣間見え、夫婦で協力し合う日常生活に、指原さんも「絆を感じました…」とコメント。ハートフルな犬山家の生活が明らかになります。

(C)MBS

売れているモノマネ芸人はモノマネの技術は一流ですが、トーク力も抜群なはず。そこで、モノマネ芸人夫婦のシャチホコさん&みはるさんに24時間モノマネを振り続け、その対応力に密着。ふいに振られるモノマネのお題に絶妙なモノマネで対応するシャチホコさんとみはるさんですが、「おれメンタルめちゃくちゃきてるよ…」とシャチホコさん。突拍子もない振りにも完璧に対応する姿は圧巻です!

コンビニエンスストア・ファミリーマートのプライベートブランドが一新。そこでリニューアルされた新商品のなかで、どの商品が1週間で1番早く売り上げ目標に到達するのかを大予想することに。

(C)MBS

今回、鉄板焼きハンバーグ、ポテトサラダ、ビーフシチュー、四川風麻婆豆腐、海老グラタンの5つの商品から考えるが、橋本さんと猪狩さんはリニューアルのポイントについて取材し、その味の魅力を届けます。 

スタジオメンバーが実際に試食をして予想していきますが、普段からファミリーマートによく行くという川田さんでも「こんなにレベルが高いんだ!」とリニューアル後の商品の進化に仰天。進化をし続けるファミマの新商品“ファミマル”の商品の中で売り上げノルマを一番早く達成する商品はどれ!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ