Snow Man・深澤辰哉&目黒蓮、奇跡のシンクロ解答!宮舘涼太はおとぼけ発言

8月1日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、Snow Manが麒麟・川島明さんをゲストに迎え、ロゴクイズに挑戦します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

1日(日)の放送では、朝の帯番組『ラヴィット!』でMCを務める川島さんと「絶対に一度は見た事のあるソレ! Snow Manに答えさせて下さい!」の第3弾を放送。

この企画は、街中で一度は必ず見た事がある有名スーパーや飲食チェーン店のロゴを見て、それが何のロゴかを当てるクイズ。全員正解すると豪華賞品がもらえるのだが、Snow Manは過去2回の挑戦でまだ1問も全員正解が出来ていません。

(C)TBS

今回のゲストは、TBSの朝の顔として活躍中の川島さんだけに、その情報力に期待が高まります。マンスリーゲストとして『ラヴィット!』に出演したことがあるメンバーたちは、そんな川島さんと息を合わせて初の全員解答一致となるでしょうか!?

序盤から「いい波来てるよ!」(深澤辰哉)と滑り出し順調と思われましたが、解答を発表するのが席順でいつも最初になる目黒蓮さんは、そのプレッシャーから珍解答を連発!?そんな中、深澤さんと目黒さんの解答が奇跡のシンクロ。まさかの事態にスタジオは大爆笑!

さらに、宮舘涼太さんが「お月様か何かですか?」とおとぼけ発言をした超有名店のロゴとは一体?

全問不正解だった場合は、川島さんも巻き込んだ罰ゲームが待っていますが、果たしてSnow Manと川島さんは罰ゲームを無事に回避することはできるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ