全ての美容の道は田中みな実に通じる?川島明、櫻井翔&風間俊介に美容法を告白

10月28日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)では、朝の情報番組で活躍する麒麟・川島明さん&風間俊介さんが登場。また、MC・櫻井翔さんの親友・妻夫木聡さん&佐藤隆太さんが夜会ハウスに緊急集合します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

まずは、川島さんと風間さんと「夜会ハウス」でトークを展開。川島さんのセンスにほれ込んでる風間さんは「ジャニーズの後輩と川島さんが楽しくしている姿を見ると嫉妬する」と語り、友人同士でありながらも奇妙な関係性を明かします。

また、川島さんと風間さんが夜会メンバーのために手土産を持参。川島さんはドハマりするキムチを持ち込み、自身が個人的に付けている“キムチランキング”をレビューと共にプレゼン。一方、漫画好きな風間さんはおススメの作品を持ちこみ、櫻井さんらと漫画トークを展開していきます。

さらに、「42歳になって美容にハマった」と明かす川島さんが、自らも実践する美容法や使用するグッズを紹介。「全ての(美容の)道は田中みな実に通じる」と語る川島さんの美容法が明らかになります。

そして、櫻井さんの親友・妻夫木さんと佐藤さんが夜会ハウスに緊急集合。多忙の3人が集まったワケとは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ