SixTONES・田中樹、美にこだわる女性に起きたとんでもない出来事をプレゼン!

SixTONES・田中樹さんが、10月27日(水)21時から放送のされる『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演。「身近なビューティーミステリー」をプレゼンします!

(C)TBS

恵俊彰さんと高島彩さんが司会を務める同番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介し、スタジオゲストと共にその謎を推理していくバラエティ。ゲストとして、IKKOさん、岡副麻希さん、3時のヒロイン(ゆめっちさん・福田麻貴さん・かなでさん)、田中さん、丸山礼さん、三田寛子さんが出演します。

(C)TBS

今回の放送は、「女性のビューティーSP」。田中さんプレゼンツ「身近なビューティーミステリー」では、美にこだわる女性に起きたとんでもない出来事を紹介。拒食症だった女性が、ある食べ物のおかげで回復し、ボディビルダーに大変貌を遂げました。果たして、その食べ物とはいったい!?

(C)TBS

また、突然脊髄損傷になってしまったある女性。日常生活のある事が原因で突然歩けなくなるかもしれない危機に陥ってしまいますが、いったいどんなことが原因なのでしょうか!?

さらに、パパがどんどん女性化してしまった衝撃のミステリーを紹介。パパにいったい何が起きたのでしょうか、そこには驚きの真実があり…。

(C)TBS

そして、「日本犯罪史上もっとも有名な逃亡者、福田和子の知られざるミステリー 」も特集。同僚のホステスを殺害した容疑で指名手配された福田和子は、夫と子どもたちを置いて逃亡。ある時はナンバー1ホステス、ある時は老舗店の女将、ある時は清掃員へと顔を変え、名前を変え、約15年もの間逃げ続けました。

(C)TBS

しかし、長年警察の追跡をかいくぐり逃亡していたにもかかわらず、時効成立わずか21日前に逮捕されてしまいます。何故あとたった21日逃げ切れなかったのでしょうか。さらに、長年の逃亡生活の中、母という顔を捨てきれずにとった想像もできない大胆な行動とは!?知られざる逃亡劇の裏側を公開します!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ