磯村勇斗に質問!「つい惹かれる女性のタイプは…」CanCam12月号の妄想デートがやばい

妄想大爆発!な、まったりお家デート

10/22発売の「CanCam12月号」で、今大注目の人気俳優、磯村勇斗さんと妄想デートをがっつり6ページ分大特集♡ 「ふたりで寝坊した休日の朝」「近所をお散歩がてら夜ごはんの買い出し」など…憧れのシチュエーションが続出なんです。

磯村さんの少し寝癖がついた寝起き姿やルームウェアを着てソファでリラックスする姿など…“彼女しか見られない姿”がたっぷり♡ さらに「お散歩デート」のシーンでは、ラフなスタイリングで仕上げた、ちょっぴり“よそいきの顔”に大変身も見どころです。オンオフの切り替えも含め、“リアル彼氏感”満載のカットが盛りだくさんでキュンが止まりません♡

妄想デート中も、やっぱり「料理好き」な磯村さん♡

磯村さんといえば、『今日から俺は!!』や『東京リベンジャーズ』など、話題のテレビドラマや映画に引っ張りだこ!その才能は演技だけに留まらず、実は自他共に認める料理好き♡ 過去に出演したテレビ番組では「料理王」に輝いたこともあるんです。

そんな磯村さんのキャラクターはそのままに、特集の中では、ホットサンドイッチを手作りしてくれるシーンも…♡ ちなみに、この撮影のために用意したサンドイッチを食べる際、何が入っているのか吟味しながら「今度作ってみたい!」とひと言。本当に料理が好きなんだな、かわいい…!

今日の夜ご飯に食べたいものが、渋すぎた!(笑)

撮影中にスタッフが「今日の夜ご飯に食べたいものは?」

と磯村さんに質問したら、

「ししゃも」との返答が(笑)。

予想外の渋い回答に、現場では笑いが起きました。  

「つい惹かれてしまう女性のタイプは?」                                                                      

特集の中には、磯村さん自身のリアルな恋愛観を掘り下げるQ&Aも!

「恋に落ちるきっかけは?」「つい惹かれてしまう女性のタイプは?」など…みんな気になる質問の数々をとことん掘り下げちゃいます♡

「初対面の人のどんなところに魅力を感じる?」という質問では、「性格的な面で惹かれることが多くて、例えば自分以外の誰かといるときの話し方や人柄がいいと魅力を感じますね。人の本質を見抜きたい節があるのかな」と、磯村さんって慎重派なんだ…!と新たな一面も知れちゃいました。

『きのう何食べた?』についてもインタビュー!

最後のページでは、磯村さんが「ジルベール」役として出演する11月3日(水)公開の映画、『きのう何食べた?』(通称『何食べ』)の劇場版についてもインタビュ-。累計発行部数815万部突破の大人気コミックが原作で、2019年にはテレビドラマも放送された注目作品の撮影裏エピソードからは、現場のアットホームな雰囲気が伝わってきます。

磯村さんのリアルも妄想も、両方楽しめる贅沢な特集は、10月22日(金)発売の『 CanCam12月号』でチェックを!CanCam公式Youtubeアカウントで配信中の本企画の動画バージョンも、ぜひ併せてご覧ください♡

CanCamのYouTubeを見る♡

撮影/田形千紘 スタイリスト/齊藤良介 ヘア&メイク/佐藤友勝