なにわ男子、濡れたら即失格の水鉄砲バトルに参戦!強敵揃いの中、最終ステージまで撃破できる!?

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の大橋和也さん、藤原丈一郎さん、長尾謙杜さんが、7月4日(日)12時45分から放送される『一撃 ‐ICHIGEKI‐』(TBS系)に出演。水鉄砲バトルに参戦します!

(C)TBS

この番組は、水に濡れたら即失格、チームで力を集結させて、頭を使って、走って、撃ちまくるという、水鉄砲を使ったシンプルかつダイナミックなかつてない新感覚ゲームバラエティ。

子供から大人まで楽しめる“水鉄砲バトル”ルールは簡単。3人1組のチーム戦で、体力・頭脳・チームワークを駆使し、水鉄砲を武器に、プレイヤー(芸能人)がステージに潜む複数の敵を相手にガチで戦います。

各ステージ内に潜む敵軍団は、サバゲーの猛者が集まる大会・UAB でチャンピオンに輝いたスナイパーや、厳しい訓練で鍛え抜かれ、100発100中で敵を仕留める戦いのエキスパート、元自衛隊員・忍者など、超強が敵揃い。プレイヤーはどこから現れるか分からない相手に立ち向かい、最終ステージまで撃破することができるのでしょうか!?

最終ステージでの武器は、水鉄砲のみ。盾となるうちわはなく、まさに一撃必殺の戦いに。さらに、最強の敵となるラスボスも。ゼッケンを濡らされることなくラスボスを倒し、お宝をゲットすることはできるのでしょうか!?迫りくる強敵にプレイヤーがどんな戦いを見せるのか、ぜひお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ