Snow Man“バズっちゃう動画”でガチ対決!深澤辰哉の動画に騒然&コスプレ・佐久間大介に目黒蓮が物申す!?

9月12日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが東京オリンピック開会式のピクトグラムで注目のが~まるちょばと“バズっちゃう動画”でガチ対決します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

12日(日)の放送では、東京オリンピック開会式のピクトグラムのパフォーマンスで話題となったパントマイム・アーティストのが~まるちょばをゲストに迎え、「ネットにあげたらすぐバズっちゃう動画GP」を開催。

(C)TBS

ジャンルを問わずとにかく話題になりそうな動画を撮影し、その出来栄えを競うこの企画。今回エントリーされた作品は全部で12作品。Snow Manは5チームに分かれ、企画から映像のクオリティまでこだわり抜いた動画を撮影し、が~まるちょばとの対決に挑むことに。

審査をするのは、「女子のあるあるネタ」動画などで大人気のものまねタレント・丸山礼さん。YouTubeのチャンネル登録者数が110万人超えの“バズり芸人”丸山さんが、12作品の中から「ベストバズっちゃう動画」を選びます。

それぞれのこだわりが詰まった動画の連続に「レベル高い!」(佐久間大介さん)、「めちゃめちゃすごい」(向井康二さん)とメンバーも大興奮。Snow Man渾身の作品には、が~まるちょばも「ちょっとヤバイね」とクオリティの高さを絶賛!  

そんな中、深澤辰哉が披露した“ある姿”にスタジオ騒然!?審査員の丸山さんも「怖すぎてホラー」と驚愕したその内容とは!?

さらに、アニメオタク・佐久間さんのガチ過ぎるコスプレ動画に目黒蓮さんが物申す!?日本を代表するクリエイター・が~まるちょばが、自信を持って届ける動画にも注目です!笑い、驚き、リスペクトあり(?)の動画の中から、丸山さんが選ぶ「ベストバズっちゃう動画」は果たして!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ