新しい家族もご紹介♡かじまりの1週間コーデ|夏服やコスメの購入品も【動画】

元CanCamエディターかじまりちゃんがブランドディレクターになって再登場です♡ 今回は、お仕事の間のショッピングや、打ち合わせの様子をご紹介します!オーガニックコスメの購入品や、今から着られる秋服、新しい家族もご紹介。詳細は動画をご覧ください♪

かじまり5DAYSコーデ♡

かじまりちゃんの1週間コーデと購入品を画像で一気見♡

Day1「ARTIDA OUD」でお買い物

「ピアスがあいてないのでイヤカフをゲットしにきました!パールのアクセが気になってるんですけど、普段のイヤカフと組み合わせてつけたいと思います」

■Day1 コーデ

「ワンピを主役にしたコーデで、アクセや靴は華奢なデザインなものを選びました。ギャザーがたくさん入ったワンピースで、モードっぽい要素もあるのでハーフムーンのクラッチバッグを合わせてかっこよく仕上げました」

Day2「コスメキッチン」でアイテムチェック

コスメキッチンで、リピートしてるアイテムをチェック!かじまりちゃん愛用の、朝塗って夜まで落ちない『オンリーミネラル』のミネラルピグメントや、速乾でとても助かってるという『キュアバザー』のネイルカラー、肌の柔軟剤と言われている『ファミュ』のローズソフトトナーなど…今気になるアイテムを物色。かじまりちゃんが今ほしいネイルカラーは一体何色なのでしょう。

■Day2 コーデ

「クラシカル要素のあるワンピースに、白のニットクラッチと華奢なストラップサンダルを合わせて夏っぽい抜け感を出しました。首元が開いているので首が長く見えるのと、切り替えが胸下すぐにあるので脚長効果のあるワンピースですごく気に入っています。このレースアップシューズは、ストラップが華奢で肌がきれいに見え、センシュアルな雰囲気がお気に入りです」

Day3「COS」でお買い物

バックシャンやシンプルな大人ワンピを複数チェック!後半で購入品を紹介します。

■Day3 コーデ

「レイヤード風のサマーニットと、デニムの組み合わせがカジュアルでこなれた雰囲気になるので最近着回してます。バッグのコロっとしたフォルムと光沢感のあるブラウンレザーもお気に入り」

Day4 打ち合わせ

ブランドディレクターとして、デザイナーさんと打ち合わせ!

■Day4 コーデ

「お仕事DAYとのことで、パリッとした白シャツと、テーパードパンツを合わせました!テーパードパンツはハイウエストで、足首にかけてどんどん細くなっていくので、すごく美脚効果があって普段はTシャツなどと合わせて愛用しています。かっちりめなバッグはカジュアルな服にも合うので、いろんなシーンに合わせて使ってます」

Day5 カフェでゆっくり

「疲れたので広尾のカフェでゆっくり。最近結婚したんですけど、夫ともよく来る場所です」

■Day5 コーデ

「ボリューミーな3段の裾フリルが特徴のワンピ。動くたびにふんわり広がるのがかわいくて、愛用しています。今日みたいな華奢なストラップサンダルと合わせて抜け感を出して着るのがおすすめです」

 購入品紹介

 コスメキッチン購入品

「『ファミュ』のルミエールヴァイタルC、『オンリーミネラル』のミネラルエアリールージュ、『オンリーミネラル』のミネラルピグメントを購入!どれも気になっていたものなので、これから使っていきたいと思います」

 COS購入品

「ヌーディーなブラウンカラーがすごくかわいくて一目惚れしてしまいました。タートルネックが好きで何枚か持ってるんですけど、首が長すぎないデザインが良いなと思い購入。淡いブラウンはデニムと相性がいいので、カジュアルに着こなしたいです」

「2着目は黒のロンパースです。背中が三角形に開いたデザインがかわいくて購入しました。夏だとこれ一枚で、秋になったらジャケットを羽織ったり、タートルネックとレイヤードして着たいです」

「3着目は、パステルイエローがかわいいサマーニット。シンプルなデザインなので、ご近所コーデにもぴったり。ニット素材で生地がしっかりしてるので秋も愛用していきたいです」

新しい家族をご紹介

「新しい家族のダンテくんです。今2ヶ月とちょっとです。フリルを食べてます(笑)」

いかがでしたか?この動画の他にも、夏の崩れないメイクや、まいまいの買ってよかったコスメ紹介etc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡