【衝撃かわいい】ZARAの新作が…映えきゅんな件♡今から着られる秋っぽコーデ5選【動画】

CanCamで活躍中のおしゃべりスタイリスト・たなべさおりの大好評ZARA動画をまたまた更新!

今回は、ZARAのプレスルームにお邪魔して、秋の新作をチェックしてきました。かわいいアイテムがザックザクですよ~♪ 今買って秋も長~く着られるガチのオススメアイテム&コーデ、たなべとお揃いで着ませんか? 詳細は動画をご覧ください♡

ZARAのプレスルームの紹介!

高見えの神!ZARAの新作を画像で一気見♡【画像18枚】

ZARAのプレスルームは、色ごとにグラデーションに!今季のトレンドである、エスニック柄やナチュラルな素材感のアイテムがいっぱい♡ では、早速見てみましょう!

今季のトレンドアイテムのご紹介!

秋も引き続きビッグカラーのアイテムや、秋気分先取りできる刺繍ニット、エスニックの総柄ワンピetc. とにかく今どきのツボとトレンドを押さえた高見えアイテムがいっぱい!

以前から注目していた半袖ジャケットも、サンドカラーなのでまずは色から秋を先取り♡

前を開けたら羽織として着られそうな透けワンピや、コンサバすぎずカジュアル要素をミックスしてるツイードジャケットも本当に着やすくてかわいいです。

小物にも注目!

パキッとカラーのサテン素材のサンダルや、流行りのクシュッとした餃子フォルムなバッグも、絶妙なカラーがかわいい!シンプルなコーデに1点投入するのも◎。

お花を買った後に、お花を傷つけずおしゃれに持ち帰れるフラワーバッグも素敵!

ZARA BEAUTYの新作アイシャドウパレット

「ZARA BEAUTYのアイシャドウをつけてたら、目元のメイクいい感じとすごい褒められて、それから毎日のようにヘビロテしてて、今日も塗ってるんです」とたなべさん。新作の2色パレットは、これまでの6色パレットよりもポーチに入れやすく持ち運びが便利で嬉しい!

ツイード柄のビーズバッグ

秋トレンドのツイード柄が、ビーズで表現されてるバッグを発見!Tシャツ×デニムコーデに投入するだけで秋気分を先取りできる♡ ゴールドのチェーン、高級感があって上品!

他にも、シンプルなコーデの外しに使えるキャッチーなバッグもキュンとするかわいさ♡ 特にエクリュやアイボリーカラー系の小物は、コーデになじむし、流行りのワントーンっぽいコーデにも使え、オールシーズンOKなのでおすすめ。  

紹介したトレンドアイテムを使ってコーデのご紹介! 

①ワンピースコーデ

「このシンプルなワンピは今回はさらっとサンダルに合わせて、ワンピースのかわいさを最大限に引き立ててみました。バッグはクラッチ持ちで合わせてます。オールブラックのときにラベンダーカラーを持つと、パッと全体が明るくなっておすすめです」

「耳元はハートアクセでキャッチーさをプラスすることで、キュンとするようなコーデに仕上げることができると思います」

②フラワーニットコーデ

「このニットベストめっちゃかわいい!ワンツーコーデでもトレンド感が溢れ、コーデがキマると思いました。ウエスト位置が高めにシェイプされたシルエットで脚が長く見えるのもポイント。ハイウエストのパンツと合わせると、さらにスタイルUPできます!」

③エスニック柄ワンピースコーデ

「着映え力が100点満点!めっちゃ映えるワンピース。こうゆうエスニック調のワンピはこの秋はウエスタンっぽく着たいなと思ったので、スエードのブーツやコンチョバッグを合わせて着てみました!デニムジャケットを持てばこなれて見えるし、羽織れば街でも浮かずに着られるかなと思います」

④ビッグカラーブラウスコーデ

「やっぱりこのビッグカラーブラウス、めっちゃ使える!今回はデニム合わせでヘルシーでラフに着てみました。素材感がよく、着てて気持ちいいし、レースの繊細な感じも超高見えする」

「一目惚れしたサテンのミュールサンダルを差し色で合わせてみました!サテンの光沢が女っぽいので、白×デニムなどのカジュアルコーデにフェミニン感を出すことができると思います」

⑤半袖ジャケットコーデ

「このジャケット、ちょっぴりメンズライクなサイジングがかわいい。普段はデニムとかパンツ合わせもいいかなと思ったんですけど、今回はあえてピタピタっとしたリブのキャミとか、スカートと合わせて女っぽく着てみました♡」

「ビーズのキラキラ感もキャッチーで、チェーンのゴールドも上品な印象で持てるなと思いました」 

いかがでしたか?今回のZARAは本当にかわいいカーニバルでした♡(笑)この動画の他にも、無地Tの大人カジュアルコーデや、GUの神インナーetc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡ 

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強