松村沙友理が憧れのエビちゃんに直撃!「体型維持の秘訣は?」など質問攻めに【動画あり】

CanCam2021年10月号で専属モデルを卒業する「まっちゅん」こと松村沙友理。6年半専属モデルとして誌面を飾ってくれた大好きなまっちゅんがやりたかったこと、最後に全部叶えよう!ということから始まったこの企画。なんと、まっちゅんが芸能界に入る前から憧れていた蛯原友里さんとの奇跡のシューティングが実現しました♡

この詳細は、YouTube動画とCanCam10月号通常版/BIGサイズ版の別冊付録にも掲載していますので、併せてチェックしてくださいね。

まっちゅん、憧れのエビちゃんと緊張の対面!

エビちゃんにトントンっと肩を叩かれても、なかなか振り返らないまっちゅん。緊張しながらも自己紹介をする姿、かわいすぎる…♡

エビちゃんに質問タイム〜♡

 

まっちゅん×エビちゃんの眼福コラボを写真で一気見!

Q1.ハッピーオーラの秘訣は?

まっちゅん「色々なスタッフさんからエビちゃんのハッピーオーラだったり、明るさについて色々教えてもらったんですけど、そのハッピーオーラの秘訣は?」

エビちゃん「もともと明るいのかもしれない…自分ではあまり考えてないですね」

まっちゅん「天性なんですね、すごい〜!実は私、エビちゃんに憧れてCanCamモデルになったんですよ」

エビちゃん「え、すごい!」

 Q2.モデルとしてどのようにお仕事と向き合っていた?

まっちゅん「エビちゃんがCanCamモデルをしてたときは、どんな風にお仕事と向き合っていたんですか?」

エビちゃん「そのときは、大学卒業してすぐにお仕事をいただいたので、がむしゃらにモデルの仕事をしていました。現場行ったらみんながいて、ポーズとって…の繰り返しで、世の中の流れについていっていたか自分では分からなくて。

毎日一生懸命こなしてたって感じです。え、でも実際そうですよね?(まっちゅんは)モデルだけじゃなくアイドルもされてるから、私より大変な気がする!」

まっちゅん「全然そんなことない!でも近いなって思うところはあります。乃木坂46っていう母体がどんどん大きくなっていってるんですけど、それをあまり自分で感じないというか…『売れたね』って言われても自分ではそんな感じしなくて」

エビちゃん「分かる!そんな感じだよね。周りが反応してくれてるっていう感じで、私は何ひとつ変わってないよ、みたいなね」

Q3.当時努力していたことは?

エビちゃん「朝から晩まで寝る時間がなく、あっても3時間睡眠の毎日が続いてたから、とにかく寝ること。あとはちゃんと食べること、気持ちとしてリラックスできる瞬間でもいいから時間を作るようにしてた」

まっちゅん「私はもう家でぐっすり寝てます」

エビちゃん「いっぱい寝てるから、お肌がプリっとしてかわいいもんね♡ すっごい透明感のあるお肌してて羨ましい〜!」

まっちゅん「今の言葉は本当に一生涯、着メロにして人生の励みにします(笑)」

エビちゃん「着メロなの?(笑)」

Q4.エビちゃんにとってCanCamはどんな場所?

エビちゃん「自分にとってすごい大切な時間、実のある時間、充実した時間…いろんなことが今に繋がる、そんなかけがえのない時間を過ごせた場所」

 Q5.CanCamモデルだった6年間で変わったことは?

エビちゃん「挑戦しよう、モデルができるか分からないけどやってみよう、という単なる勢いで出てきたんだけど、6年間続けることによって、これは私にとって大好きなお仕事だからずっと続けたいなって、その6年間を通して思いました。まっちゅんはどうでした?」

まっちゅん「アイドルって個性が大切じゃないですか、だからCanCamに入った当時は前髪はこう、とかメイクはこれがいいとか、自分の強いこだわりががあったんですけど。

モデルとして、メイクもヘアもやってもらって、新しい自分を見たときに、あっこの自分でもいいんだ!って気付けて、自分のこだわりがいい意味でなくなったのは、本当にCanCamに入ったからだなって思います」

エビちゃん「モデルのお仕事って本当に良いよね、新しい自分を毎回発見できるしね」

Q6.長くモデルをやる上で心掛けていることは?

エビちゃん「とりあえず楽しむこと。楽しくなかったら続けられないし、やりたくないって思うし。楽しいからずっとやっていきたいって思うから、とにかく楽しむ!」

Q7.スタイル維持の秘訣は?

エビちゃん「運動は変わらず好きだし、食べることも好きだし、寝ることも好き」

まっちゅん「でも食べたらちゃんと運動して、ちゃんと寝て、本当に基本ですよね」

エビちゃん「運動・食事・睡眠が大切だと思う」

エビちゃんの影響でハーブを学びたいまっちゅん

まっちゅん「エビちゃんの影響で、私もハーブを学んでみたいなあって思ってます」

エビちゃん「実は、ハーブに最近興味を持ってくれてるって聞いたんで、私セレクトのハーブを用意してきました!」

まっちゅん「え〜〜!!!!」

エビちゃんセレクトのハーブをプレゼント♡

エビちゃん「忙しい毎日を送ってるだろうなと思って、お風呂でリラックスしてほしい!シトラス系の香りのバスソルト」

まっちゅん「私、お風呂は柚子の香りって決めてるんですよ」

エビちゃん「あとゆっくり寝てほしいなって思って、スッキリするペパーミント入りのアロマオイル」

まっちゅん「寝るときアロマ欠かせないんです。(スタッフに)全部お伝えしてたんですか?すごいです」

エビちゃん「じゃあ趣味合うね♡」

まっちゅん「だって私、合わせにいってますもん(笑)」

Q.8 今の夢は?

エビちゃん「やっぱりこれからも、モデルとしてお仕事したいのと、女性として、ファッションやライフスタイルを楽しんで、それをモデルのお仕事を通して発信できたらいいなと思う」

インタビュー終了後、エビちゃんから花束贈呈

まっちゅん「CanCamに入ったきっかけがエビちゃんなので、こうやって終わりに花束をもらえるなんてこんな人生…良い人生だなって思います」

今回まっちゅんと対談してどうでしたか?

エビちゃん「もう本当にかわいいなって思って、すっごい純粋でピュアな感じも伝わってきて、さゆりんごがモデルを始めた年齢も私がCanCamに入った年齢と同じで、しかもCanCamモデル歴が6年間っていうのも一緒で、気持ちも分かるしこれからもずっとずっと応援したいなって。”母親として”みたいな、そんな感情になってしまって、楽しかったです」

今後のまっちゅんにエールをお願いします!

エビちゃん「絶対楽しいことしか待ってないので、きっと卒業されるのはすごく寂しくて『これからどうなってくんだろう』ってちょっとした不安もあると思うんですけど、いろんな可能性が広がってるので、いろんなものに目を向けて楽しい毎日を送ってほしいです。絶対大丈夫!」

エビちゃんに会えた感想は?

まっちゅん「大好きなエビちゃんに会えて、たくさん質問もできて私の夢が叶いました♡ エビちゃんもCanCamも大好き〜!私の今後の人生とってもハッピーです!」


いかがでしたか?憧れの大好きなエビちゃんに会えて、とっても嬉しそうなまっちゅんに癒されました♡ CanCamを卒業しても、ずっと応援しています♡

この動画の他にも、坂道三姉妹でかとしが大号泣や、美月の10の質問etc. CanCamだけの楽しい動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強