【読者モデルオーディションに密着】「新 CanCam it girl」400名から選ばれた”原石”は誰?

CanCam it girl新メンバーオーディションの様子に密着! 書類審査→面接・スチールテスト・ムービーテストを勝ち抜き、400名超の中から選ばれたメンバーを初お披露目します♡ 詳しくは、オーディションならではの緊張感が伝わってくる動画をチェック♡

CanCam it girl 新メンバーオーディションSTART!

CanCam it girl候補者を画像で一気見!

1.自己PRをお願いします(吉川花波さん)

「発信することが大好きなので、今はInstagramやTikTokを中心に活動しております。今後はYouTubeチャンネルも始める予定です」

吉川花波さんプロフィール

2.it girlになったらどんなことを発信していきたい?(南家愛美さん)

「低身長なので、低身長さんのコーデ術を発信したいのと、新しいコスメが出たら実際にレビューを見ながらコスメ研究をするのもすごく好きなので、メイクも発信していきたいなと思っています」

南家愛美さんプロフィール

3.it girlオーディションに参加した理由は?(宮川春蘭さん)

「元it girlの中村麻美さんと楫真梨子さんにすごく憧れていて、CanCam it girlを見るうちに、自分もこんな風になりたい!とずっと思っていて。そこからメイクやファッションに興味が湧きました」 

宮川春蘭さんプロフィール

4.it girlになったらどんなことを発信していきたい?(荒谷侑立さん)

「アクティブなので、登山や”食”系も発信していきたいなと思います。皆さんそれぞれの分野で極めている方がいらっしゃるので、まだない分野を発掘して、発信していきたいです」

荒谷侑立さんプロフィール

5.どんなファッションスタイルが好き?(高橋裕梨奈さん)

「かわいらしい印象になれる服が好きです。今、25歳なので大人っぽくきれいめに見えるような、でもかわいらしさも少しある服が好きで…SNIDELやMERCURYDUOで買うことが多いです!」

高橋裕梨奈さんプロフィール

6.きれいでいるために努力してることは?(松浦海音さん)

「昨年ミスワールドに出場しまして、日本代表と準ミスに次ぐ、審査員特別賞をいただきました。人に見られるのでスキンケアや体型管理、あとは最新ファッションを学ぶために、表参道に出て人のファッションを観察したり。注目される存在でなければならないと思い、日々勉強をしています」

松浦海音さんプロフィール

7.SNSのフォロワーを増やすコツは?(戸田綾香さん)

「大学1年生のときからずっと朝と夜にインスタグラムを上げ続けて、ハッシュタグもどんな風にやったら伸びるのかなって色々挑戦してみて。とにかく毎日上げることを継続しました」

戸田綾香さんプロフィール

8.憧れの存在は?(猪俣佳蓮さん)

「新田さちかさんです。ミスコンの活躍を見てたり、大学内でも一目置かれる存在感があって。CanCam it girlとして活躍してるのを雑誌やWEB、YouTubeなど色々なものを通して見ていたので憧れがあります。大学で遭遇したときに写真撮っていただいたりとか…完全にファンなんですけど(笑)」

猪俣佳蓮さんプロフィール

9.二次試験:スチール審査、ムービーテスト

お気に入りのワックスや、セブンの大福、ハンドジェルなど…みなさんのお気に入りのものを熱弁してもらいました♡

10.編集部審査を経て…結果発表!

南家愛美さん、吉川花波さん、高橋裕梨奈さん、荒谷侑立さん、宮川春蘭さん、戸田綾香さん、松浦海音さん、猪俣佳蓮さんの8名に決まりました!おめでとうございます♡


いかがでしたか?CanCam it girl新メンバーを、どうぞよろしくお願いします。

CanCam it girlの他のメンバーもチェック

この動画の他にも、かじまり流メイクや、ミス東大の韓国ヘアetc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡ 

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強