FANTASTICS木村慧人、旅先の決め手となるのは“食”【メンバー全員に10問10答】

2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』が発売中のFANTASTICS from EXILE TRIBE

818日に2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』をリリースしたばかりのFANTASICS from EXILE TRIBEが、久しぶりにメンバー全員でCanCam.jpに登場♡ “FANTASTICSとして旅を続けるという想いが込められたアルバムには、リード曲『Drive Me Crazy』など全14曲が収録されていて、FANTASTICSらしい爽やかでPOPな雰囲気はもちろん、よりCOOLで大人っぽい彼らを感じられる内容に。

今回、メンバー全員にアルバムやメンバーのがわかる10問に答えてもらいました♪ 笑顔がキュートな爽やか担当、木村慧人さんが登場です!

 

もし僕とつきあったら…いい子いい子ってしてあげます♪

木村慧人(パフォーマー/1999.8.16生まれ)

Q. ズバリ、2ndアルバム『FANTSTIC VOYAGE』の“オレ的推しポイント”は?

リード曲『Drive Me Crazy』を推したい! 映像には、今年行われたホールツアー『FANTASTIC VOYAGE』のライブ&ドキュメンタリーも収録されているので、観てほしいです。

 

Q. CanCam読者にオススメしたい曲は?

『Summer drops』 は、夏にぴったりの一曲です。海に行くときやドライブにするときに聴いてほしいです。

 

Q. アルバムタイトルの“VOYAGE”にちなんで、旅行の決め手となるいちばんのポイントは?

おいしい食と温泉!

 

Q. FANTASTICSのメンバーだけで、完全プライベートで旅行に行くとしたら?

まだ行ったことがないので、ハワイか韓国。買い物をしたり、いわゆる映え写真をたくさん撮りたいです。

 

Q. 2021年も後半ですが、今の所どんな一年になりそうですか? 残りの2021年をどんな風に過ごしたい?

怒涛の一年だと思います。オンラインライブ、ドラマ撮影、ホールツアー、ドームツアー…本当に詰まった一年。残りもさらに飛躍できるように、がむしゃらに頑張りたいです。

 

Q. CanCam読者を夏デートに連れて行くとしたら、どんなプランにする?

前日の夜に電話して「明日何してる〜?」って聞きます。待ち合わせ場所は、相手の家までお迎えに行きます!

 

Q. いちばんのリラックス方法は?

映画を観に行って、そのあとはサウナ、岩盤浴に行くことです。

 

Q. 自分とつきあったらこんなことをしてあげるという特典を教えてください。

つらいことや悩みがあったら相談に乗るし、「いい子、いい子」ってしてあげます(笑)。

 

Q. 最近購入した、お気に入りのアイテムは?

テレビ台!

 

Q. まだやったことないことで、これから挑戦したいことは?

グループとしては料理番組、個人では食レポに挑戦したいです!

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2018年に『OVER DRIVE』でデビューした、EXILEのメンバーでもある世界と佐藤大樹をリーダーとするダンス&ボーカルグループ。2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』は8月18日発売。
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/MISUMI スタイリスト/中瀬拓外(Prime Resort.) ヘア&メイク/大木利保、藤原早代、中山伸二、富樫明日香(CONTINUE) 取材&文/小山恵子

CanCam.jp TOPにもどる