ミスター中央No.3大塚悠平は読書家!今おすすめの本を紹介

【Mr.&Miss Chuo Contest 2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.3大塚悠平の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せるミスコンの季節が今年もやってきた!ということで、CanCamはミスコンファイナリストたちへ独占インタビューを敢行中。今回は、年々注目度が高まる中央ミスコンのミス&ミスターファイナリスト10名をクローズアップ!推しファイナリストを見つけて投票してみてください♡

エントリーNo.3|大塚悠平(おおつか ゆうへい)商学部・経営学科3年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

こんな僕をファイナリストに選んで下さった運営の皆さんには感謝の気持ちでいっぱい……というのが率直な感想です。ミスターコンを体験できる環境に身を置ける機会は人生でなかなかないと思うので、しっかり活用して自己成長につなげていきたいです。そして、常に周りへの感謝を忘れずひたむきに頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします!

──自分の性格をひと言で表すと?

「ハイエナタンクトップ」

「仲よくなりたい!」と思った人には、初対面でも積極的に話しかけて、ハイエナみたいにターゲットを逃しません♡そして最近タンクトップを毎日着ているので、ハイブリットさせちゃいました(笑)。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

幼稚園の頃に園内の腕相撲大会で優勝して以来、腕相撲には謎の自信があります!腕相撲60キロライトウェルター級では誰にも負けないと思うので、皆さん対戦お待ちしております。

──今ハマっていることは?

読書です。高校の時には1年間で40冊ほど読んでいたのですが、大学に入ってから読まなくなってしまっていたので、最近また読み始めました。今は、心理学を極めれば色んなことがうまくいく気がして勉強してみようと思って『影響力の武器』を読んでいるのと、SNSマーケティングの本などを読んでいます。新しい知識をたくさん吸収できて、自己成長できるところが魅力だと思います!

──休日は何してる?

家で読書やネットショッピング、NETFLIXでドラマや映画などを観ています。どうしても家にいることが多くなるので、たまに愛犬と散歩をしてリフレッシュしています。

──最近のお気に入りアイテムは?

steinのオーバーサイズシャツにひと目ボレしてGET。内側と外側でそれぞれ独立したシャツを組み合わせた変化球あるデザインがとても可愛いシャツです!

──普段持ち歩いているアイテムは?

ジバンシイのオードモワゼル フローラル オーデトワレの香水はいつも持ち歩いています。レディース向けですが、僕はTHE 男!という感じよりはフローラルな甘い香りのほうが好きなので愛用中♡

──ファッションのこだわりは?

洋服を買う時は、手持ちの服と合わせて2コーデほど組めるかを意識しています。あとは値段もやっぱり大事(笑)。あと、服を着る時に糸がほつれたり、首周りが伸びたりしないよう丁寧に扱って、その服を長く使えるようにすることを意識しています。

──ファッションのお手本は?

ファッションインスタグラマーのRyu(@ryusuke_imazeki)さんのコーデをよく参考にしています!僕が好きな系統の服をうまく着こなしているのと、スタイルもよく見せ方も上手で着ている服全部が魅力的に見えるので、見ていて飽きないのがすごいと思います。

──好きなブランドは?

UNIQLOとGUです!コスパがいい!学生はこれに限ります(笑)。特にUNIQLOのレディースのカラーパンツがかなりいいので、メンズの皆さんにもおすすめです。あとは、渋谷のcarolというセレクトショップにもよく服を買いに行きます!

──将来の夢は?

個人事業主になって、安定した生活を送れるようになることです。どんな職種なのかは大学生活で学ぶ中で見つけられたらいいなと思っています。

あと世界一周旅行をして、世界中の文化や風習の違いを自分の目で確認して、まったく新しい価値観を吸収したり、いい刺激を受け取ったりしたいと考えています。

大塚悠平のTwitter:@mr3chuo2021

大塚悠平のInstagram:@mr3chuo__2021_

CanCam.jpでは、ファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、中央大学のミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を5日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:Mr.&Miss Chuo Contest 2021 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:学生団体RP
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年7月10日(土)21:00~
投票サイト:https://miscolle.com/chuo2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる