INFINITE Fに独占インタビュー!エルに聞いた「女の子の好きな冬ファッション」の答えは!?

韓国の7人組INFINITEから、この冬、ソンヨル、エル、ソンジョンの3人が選抜ユニット“INIFINITE F(インフィニット エフ)”が結成! 3人が出演した11月25日のアメスタ放送の潜入レポ、後半です。

★前半はコチラ→ INFINITE Fに独占インタビュー!末っ子ソンジョンの極上ショットを激写!!

INFINITE F_8401

さて休憩も終わり、3人も席に戻って、あと数分で放送が始まる……というとき、急にソンヨルが立ち上がり楽屋へ(何か気になる部分があったようです)。エルはずっと鼻歌を歌っていましたが、「35秒前です」の声に、日本語で「早ッ!」と声をあげたので周りのスタッフは笑ってしまいました。

そして放送スタートの直前に、エルの鼻歌につられるように「歌って始める?」と3人。プレミアム放送をご覧になった方はご存じかと思いますが、放送スタートの生歌は、台本なしで急きょ決まった(というかメンバーが決めた)ものだったんです。いきなりでも歌えちゃうなんて、さすがプロ!

こちらの放送は、いろいろな質問にゲームも交えながら進行したのですが、公開放送以上に大盛り上がり!! “2014年のベストニュース”を話すコーナーでは、「リ~ダ~」の“MCバージョン”「エ~ムシ~!」(と、首を回してこうやるんですよと3人が司会のX-GUN西尾さんにレクチャー)で騒ぎすぎて、エルが咳き込む場面も。

「いちばん○○なメンバーは?」シリーズから最初の質問、「自分が女だったらこの3人で誰と付き合いたいか」。3人いっせいに「ダメダメ! いない、いなーい!!」と声を上げ、手でバッテン。そして「いちばんのビビリは?」という質問では、ソンジョンに2票! 「宿舎でおどかすことがあるけど、すっごい驚くんです」(エル)なんて言われ、「それは全部演技!」とソンジョン。

そこで、“本当のビビリは誰だ!?”と、しりとりしながら、風船時限爆弾で度胸試し。ワザと時間稼ぎをしたエルのせいで、ソンヨルがソンジョンに渡そうとしたところで風船が爆発! いたずらっこエルは、膝を抱えて大爆笑してました。

さて、番組のハイライトは「すべらない話」! 「『恋のサイン』MV撮影中、はしゃぎすぎてケーキを持って振り回したら飛んで行っちゃったんです。ボーン!(笑)」(ソンジョン)、「今日撮影があって、そのときのカメラマンさんが最初は静かだったのに、撮影セットに入った瞬間テンションが上がったのが面白くて。笑い過ぎて撮影できませんでした(笑)」(エル)。そして最後はソンヨル。みんなにプレッシャーをかけられるなか話したのは……

「ポスター撮影をしたのは5か月前だったんですけど、このときはやせていたんです。でもこの5か月の間に筋トレをしたので、今回リリースイベントで衣装を着たらピチピチでダンスのときに体がうまく動かなくて、ダンスを間違ってしまったんです……」(ソンヨル)

INFINITE F_8380

すかさずエルとソンジョンから「面白い話じゃなくて、それ悲しい話じゃん!」との突っ込み。結局「いちばん面白かったのはソンジョン」という結果になり、「リーダー・ソンジョンです!」の発言に、リーダーの座を奪われたソンヨルは席を立ち帰ろうという素振り。面白いことを言えずに終わったソンヨルは、しばらく本気で悔しそう。

でも最後はきちんとリーダーの座がソンヨルに戻り、すっかり自信を取り戻してました。7人のときは積極的に話すタイプではないけれど、3人の活動では、ソンヨルはリーダーとしてしっかり役割りを果たしていましたよね、ファンの皆さん?

トータル約1時間に及んだ放送が終了後、Woman Insight用の記念撮影! あらためて感想を聞くと、「アメスタの視聴者の皆さんとお会いできて、本当に幸せでした。これからカッコイイ姿をお見せしますので、期待してくださいね」(ソンヨル)、「これからもたくさんファンの皆さんに会いに来たいと思っています。応援してくださいね!」(ソンジョン)と話してくれました。

そしてエルにはちょっと違う質問を。“女の子の好きな冬ファッション”を聞いてみると、「ロングコートが似合う女性がいいかな。なぜなら、この冬は僕もロングコートにハマっているから!」だそう。ファンの皆さんもロングコート、要チェックですね。

INFINITE F_8412

(INFINITE Fからの“恋のサイン”♡)

スタジオを出るとき、3人は、部屋の隅々までのぞき込んで、スタッフひとりひとりに「おつかれさまでした!」と元気に挨拶して次の現場へ。INFINITE Fは、日本活動を終えて、すぐに韓国活動がスタートします。

年明け2-3月に日本3rdツアー(全国4都市)を開催、そして12月24日には、INFINITEとして、布袋寅泰さんが楽曲を書き下ろしたシングル『Dilemma』の発売も決定。2014年、INFINITEからファンの皆さんへ贈る最高のクリスマスプレゼントになりそうですね。(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ INFINITE Fに独占インタビュー!末っ子ソンジョンの極上ショットを激写!!

INFINITE公式HP
http://infinite7.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】INFINITEの移籍第1弾シングルが今夏リリース!ウヒョンの野望は“100万人とハイタッチ”

※【INFINITEの“1・2・3 showcase”レポ】7人のロミオのために5,000人のジュリエットが集結!

※B.A.Pが日本デビュー1周年!日本活動で一番驚いたことは?

※【続報】JYJが「一期一会」を感じた、忘れられない初武道館公演を語る