【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(後編)

日韓で大人気の“Kヒップホップ”! このブームの先駆け的存在、M.I.B(エムアイビー ※メンバーは、5Zic/オジク、Kang Nam/カンナム、Young Cream/ヤングクリーム、SIMS/シムス)の日本人メンバー、カンナム(本名:滑川康男)さんのメールインタビュー後半です!

★前半はコチラ→ 【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(前編)

MIB_pola02

 ↑カンナムさんが金髪になる前にお会いした際、撮ったポラ。お題は「告白」!

 

女性の好きなしぐさや行動、また女性の言動でどうしても理解できないことはありますか?

カンナム ラーメンを食べる時、髪を逆の手で耳にかけながら麺をすする時!!!! かわいいです!!! パスタの麺をスプーンに乗っけて、麺が全部ぐるぐるになるまで巻き続け、一口で食べる時かわいいです!!!!!! いらっとするのは、顔を左右に振りながらしゃべる子です!!!!

 

カンナムさんが司会を務める番組『JJANG!』で、一番思い出に残っていることはどんなことですか?

カンナム ロケで韓国で一番辛い“チャンポン”のお店に行った時、「いやいや、そんなに辛くないでしょー」と甘く見てたんですけど、一口食べたら気絶しそうになりました、、、、一気にPD(プロデューサー)がきらいになりました、、、

 

一番記憶に残っている日本ファンとの思い出を教えてください。

カンナム ずっと待っててくれて、僕を見た瞬間、「会えてよかった~~~~!!!」って泣き始めたファンがいたんです。びっくりしたし、うれしかったし、もっと頑張らなきゃなって、思いました。

 

今後の活動予定は?

カンナム とりあえず、僕カンナムの韓国でのレギュラー番組と、日本ではMnetで『JJANG!』を毎週がんばります!
個人的には、シムスがかわいがってる亀をそろそろ盗んで、収入ゼロのリーダーに「これ売ってご飯食べな」って亀を渡して、クリームを探す旅にでようかと思います!
あと! 日本に行ったときは、美味しいごはんたくさん食べたいです!! 寿司、すき焼き、カツ丼、お好み焼き、牛丼、もんじゃ、すいとん、串カツ、おそば、月見そば、かけそば、とろろそば、かけうどん、月見うどん、皿うどん、中華そば、ソーセージ、ナポリタン、カキ、蛤、サザエ、アワビ、あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

最後にメッセージをお願いします!

カンナム こんな、ごちゃごちゃで、好き勝手なことばっかりやっているのに、僕たちのことを好きでいてくれるみなさんは天使です、、、、大好きです^^
これからも応援してもらえるように、ファンのみんなに会えるようにがんばります!!

 

どの質問にも、こちらの想像以上の回答をいただきました。カンナムさん、ありがとうございます! Twitter(アカウント:@Kangnam11)では近況など色々つぶやかれているので(愛犬の写真も見れます!)、カンナム・ワールドぜひご体験あれ。(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ 【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(前編)

M.I.B Japan Official HP
https://m-i-b.jp/

Mnet番組情報 『JJANG!』
毎週月曜 午後9:15~9:45他
http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=788

(c)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

【あわせて読みたい】

※T.O.P (from BIGBANG)主演映画『タチャ-神の手-』が早くも日本上陸!PREMIUM EVENT&ライブビューイングも決定!

※GOT7が日本デビュー曲を初披露!エネルギーに満ちたジャケット3種類も公開

※CROSS GENEがゾンビ映画の主演に!10月、ライブと融合した新感覚の“SHOW”も開催決定!

※超新星が!2PMが!MBLAQにGOT7、Ledapple、M.I.Bらも登場!興奮のイベント会見