神に感謝!これが日本一美しい中学生だ!

 「ドキッ」とするような表情に、雑誌をめくる手が思わず止まった、この1ページ。

ミス・ティーン・ジャパングランプリの日本イチかわいい中学生がメークで大変身!

お人形さんのように整った顔立ちに、鮮やかなメイクがかわいい……

これは『CanCam』8月号の、ある1ページ。

な、なんと驚くべきなのは、こんな大人っぽい表情のモデルさんは、現役の中学生! 史上最年少で『CanCam』の専属モデルとなった、トラウデン直美さん、15歳です!!

このカットはトラウデン直美さんの連載企画「月刊トラちゃん」での1コマ。メイクアップアーティスト・RUMIKOさんの手によって、トラちゃんがまるで15歳には見えない大変身をしています。ぜひ実際の誌面で、美しいビジュアルをご確認ください!

こちらのトラウデン直美さん、モデルとなったきっかけはミス・ティーン・ジャパンというオーディション。トラちゃんはミス・ティーン・ジャパン2013のグランプリに輝きました。

ミス・ティーン・ジャパンは、世界でも最も有名なミスコンテスト「ミス・ユニバース」の妹版。13歳以上17歳以下の元気な女の子なら応募することができます。

実は今、まさにその参加を受付中! 応募のしめきりが6月30日(月)までともうすぐです! このチャンスをお見逃しなく!

詳しくはミス・ティーン・ジャパン公式サイトを見てね→ http://www.miss-teen-japan.com/

 

未来のトラちゃんになるのは、あなたかもしれません!(松本美保)

 

『CanCam』2014年8月号表紙

 (『CanCam』2014年8月号)

【あわせて読みたい】

※伝説の漫画家・江口寿史が描いた14歳のCanCamモデルとは?

※「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリのトラウデン直美、コンテストへの心構えを語る

※【速報】ミス・ティーン・ジャパン開催決定!押切もえ「出る杭は打たなきゃ」

※サッカーW杯期間の女子会が断然お得な法則を発見!

※トラウデン直美、15歳。「みんなの着せ替え人形になりたい!」