【7月30日】パーティに使える!編み込みシニヨン 【トラちゃんの毎日ヘアアレンジ】

 

7月30日。友達のウエディングパーティに、おめかしして参加♡ スペシャルな日だから、セルフアレンジ、頑張りたいですね! 編み込みするのは時間がかかって大変だけど、絶対にかわいくなること間違いナシ! こんなときこそチャレンジしてみましょ♪

 

 

両サイドはゆるく編み込んでいます。三つ編みでもいいけど、編み込みだと地毛と一体化するのでフォルムがきれい。こなれ感を出すために、根元からなみなみ巻きしておくのもポイントです。

 

 

三つ編みした毛束をシニヨンにしているので、ちょっと手が込んでいるみたいにデコラティブ。顔周りのゆるっとしたおくれ毛に、かわいらしさが漂います。

 

明日はこのアレンジの作り方の動画を配信します。お楽しみに!

バレッタ[ビジュー×パール]¥1,200(MODE ROBE)、バレッタ¥1,000(Heartdance)、ワンピース¥29,000(AIMER)、イヤリング¥12,000(ルイールコーポレーション<シソーラス>)
撮影/大靏 円(昭和基地)  スタイリスト/奥富思誉里  ヘア&メーク/鈴木海希子  モデル/トラウデン直美(本誌専属)  構成/斉藤裕子