3分で小顔?肌うるおって毛穴も消える?噂のアイテムをガチ調査!【フェイス編】

フェイス、胸、二の腕、ウエスト、お尻、脚……と、CanCamスタッフが最新美容を“ガチ”体験! 「効果がすぐにわかる」とウワサの美ネタをリアル調査し、使用前→使用後の写真とともにお届けしています。しかも、どれも必見の驚きの変化!

『CanCam』2017年1月号より、【フェイス編】・【お尻&ウエスト編】・【脚編】・【胸・二の腕編】をご紹介します。

今回は【フェイス編】! 3分で小顔になれるローラー、水分量が13%もアップした美容オイルの2アイテムを見ていきましょう。

 

3分で小顔に変身「テラローラー」

小顔,即効,ビフォー,アフター

CanCamスタイリスト・丸林広奈さんおすすめの美容ローラー。肌の上で転がすだけで、むくみやくすみを取ってくれるそう。秘密は、4個のテラタイト。肌に微細な刺激を与え、高いマッサージ効果を発揮してくれます。フェイスラインを輪郭に沿って3分くらいコロコロしただけで、頬がグイッと上がってシャープな印象に!

小顔,即効,ビフォー,アフター

スプレンダーISO テラローラーMOET(¥26,000)

 

翌朝の肌しっとり「マルティナオイル」

小顔,即効,ビフォー,アフター

美容家・ダイエットアドバイザー・本島彩帆里さん推薦の美容オイル。ローズヒップオイルほか、保湿成分を贅沢に配合しているので、翌朝の肌の潤いとやわらかさの違いに驚くそう。実際に使ってみたCanCamスタッフの肌の水分量が13%もアップ! 毛穴もどこへやら……。「ここぞ」というときのスペシャルケアに使いたいアイテムです。

小顔,即効,ビフォー,アフター

おもちゃ箱 マルティナ インテンシブ フローラルオイル(40粒入り・¥7,800)

 

どんなに調子が悪い日だって、顔だけは隠して過ごすことができないから、即効ケアができるアイテムは年末、かなり重宝しそうです。(さとうのりこ)

★詳しくは『CanCam』2017年1月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

※スキンケアに毎月いくら使う?女子の意外な金額が明らかに

※プロのヘアメイクに聞いた!ガチで使えて愛用してるプチプラコスメ教えて!【1000円以下編】

※毛穴シラズのもっちり肌に♡美肌の秘密は徹底した「保湿ケア」にあり

※「老けて見える顔の特徴」3位はたるみ、2位は目尻のシワ、1位は?

※「目ヂカラ命」の時代もあったよね…メイクで見る10年間のトレンド顔をプレイバック!